みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいです。
ゆっくりと少しずつですが、二人のお互いの気持ちが近づいていく様子が伝わってきてキュンキュンしました!ちょっと焦れったいときもありましたが、それはそれで面白いです★
by たんぽぽとつくし-
0
-
-
5.0
たまたま読んだら気になって、そのまま購入しちゃいましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ドライに見られちゃう藤田の良さを谷地だけが気づいてくれて、あんなんされたらほれちゃうなーーー」」ーーー!!!
ゆるがない2人って感じがいいです!
とばしとばしでも読めるので時間があったら読んでみてほしいりby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しからガッツリはまりました!笑
絵もストーリーも好みです^^
続きが楽しみすぎます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく無料分を読んでみましたが、ほわんとした雰囲気で暖かくて気づいたら購入してました。。
他のレビューにもありますが、中学生かっ!て言うくらいピュアなふたりできゅんきゅんしちゃいます。
主任の登場に、少しイラッとしましたが、乗り越えてくれて一安心。
谷地くんみたいな人がいたら、私も好きになっちゃうなー。出逢いたい。
とか思いながら最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
谷地くんがすてきです!社内での隠しきれない表情がくせになります。
by さとちゃんです-
0
-
-
5.0
無料から
何話か無料やっていたので試し読みしていたのですが、優しいストーリーでつい購入して読み進めてしまいました。
美人で口下手な主人公が照れたり焦ったりする姿が可愛らしいです。
相手の男の子も爽やかで少し意地悪なキャラが可愛らしいと思います。
ストーリーはゆっくり進んでいって、優しい気持ちになれるお話かなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵がほんわかしていて,ランキングも上位で,どんな話かと思って買ってみました。
絵の感じとは違って,女の人は結構キリッとした設定で,そこだけは想定外でしたが,予想してたのよりもおもしろくて,ポイントがある分で結構買ってしまいました。
ポイントが足りなくて,まだ読めてないところもあるので,ポイントが貯まったらまた購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好き。
ストーリーも同居が始まって、いわば同棲なのに、いきなりひっつかないところがいい。無料しか読んでいないけど、この後の展開が気になるので、購入しようと思います。by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
胸キュン♡
漫画を久し振りに読みました。
まだ読み進めている途中ですが、絵もキレイだし、内容もすごく面白い。
この辺でハッピーエンドなのかなーと思っているのですが、まだまだ続きがありそうなので、この先がとても楽しみです。by bu_toshio-
0
-
-
5.0
すこしずつだけど恋人になっていく過程が可愛い!
by うた0402-
0
-
