みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(628ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,271 - 6,280件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは…

    イイです!素敵です!おススメです!
    予定調和で毒もない恋愛モノは退屈かな〜と思いつつ無料七話を読み、気づけば全話購入してしまいました。そして二回読み返してしまいました。

    完結はしていませんが、キリの良いところで終わってますので読み進めても大丈夫です。

    主人公と彼氏、どちらも思いやりすぎるほど相手を思いやってて、なんだか読んでいるこちらまで優しくなれます。
    この作者さんが気遣いのできる思いやりに溢れた方なんでしょうね、じゃなきゃ描けませんしねー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    2人の距離が、自然な感じで縮まっていく感じに夢中になっています。久しぶりに気持ちがキュンキュンするマンガです。まだストーリーの序盤しか読んでいませんが、このあとの展開がとても楽しみです。大人が読んでも、十分ハマっていける予感です。あんな同期の男の子がいたら、すぐに好きになりそうなものだけど、不自然な感じがなく、いい感じです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人バージョン

    絵はあまり好きではないけど、レビューが好評価だったので試しに読んでみたらはまりました!気づけば全話買いです。
    大人のキュンキュンバージョン。すっごいどろどろとしたエピソードはないけど、登場人物の主人公が二人とも純粋で、もどかしくって、続きが読みたくなるようなストーリー展開。学生が主役のキュンキュンする話はたくさんあるけど、社内恋愛で感情移入しやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何となく読んでしまいました。何だか甘酸っぱいような悲しいような感じがしてはじめを読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!

    キャラもストーリーもどハマりです!
    この作品は絵のタッチもあいまって、ほんわかした気持ちになれます〜

    おかげか、はやくくっつけよ〜とか、いつまでこの流れ続くの?的なもやもやも特に感じることなく、楽しめてます!

    レビューでも絶賛されてたので、作者さんのほかの作品にも興味でてます〜!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしちゃう

    口下手な藤田の行動が…自分と重なって『あるある。わかるぅ〜』の連発です。
    職場では、めちゃくちゃ気を張ってて、自分の出来ることは頑張っちゃう感じ。頼まれたら断れないタイプ。かと言って文句を言うわけでもなく…また引き受けちゃった。って
    でも、仕事から離れると一気に気が抜けちゃうんだろうなぁ。なんか素の自分に戻るんだよね。
    仕事。って割り切ってるから出来るけど…プライベートだと、なかなか出来ないし恥ずかしくて動けない。って感じの藤田が大好きです。頑張ろう!って応援しちゃいます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒される!

    絵にもストーリーにも癒されます(^^)
    主人公たちのキャラも、それぞれの本当の気持ちも、あるあるわかるわかるで共感できます。
    お母さんのキャラは強烈(笑)
    恋愛のストーリーにありがちな、ギスギスハラハラなすれ違いや問題が(いまのところ)起きないのがホッとできて好きです!!
    絵もほんわかタッチで優しくて和みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき!

    すごくタイプな漫画です。
    大人らしくない大人の恋愛が描かれていてその展開にアラフォーながらうずうずしながら読み進めてます。
    主人公も相手もその行動のいちいちがときめいたりじれったかったりします。
    色んな感情がわき時に涙でこの先を読みすすめていくのがとてもたのしみです。
    まだ途中ですが感想を書かせていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするー♪

    谷地くんと歩が、可愛い過ぎてキュンキュンする。早く続きが気になる。

    by N2KW
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    (⌒▽⌒)好き!

    この話好きです、もう孫もいるけど、なんとなくキュンキュンして楽しいです!経験値から話が若干わかってしまうけど、いろいろ思い出したりして、楽しんで読んでます!旦那さんとは未だにラブラブだけど、やっぱり新鮮さはないから、たまにはドキドキしたいなぁなんて思うけど、結局旦那以外の誰にもトキメカない自分にも気づいているので、漫画でほのぼのが1番ですね(⌒▽⌒)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー