みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,231 - 6,240件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする!

    主人公の2人ともすき!里中さんも好き!読んでてすごく純粋な気持ちになれる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵

    展開はやや現実感ないところもありますが、突拍子ないまででもなく、入ってきます。
    きっと、元々恋愛体質ではない二人が、少しずつお互いの優しさを知って、ゆっくり自然と近づいていく様子に和みます。
    おばあちゃん、おじいちゃん子な一面も好感。お母さんとはあまり仲良くないのが、バランスとれているのかも。
    どんどん、先を読みたくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュアラブ!

    初めは何の気なしに見てみたが、絵も可愛いし、気持ちが綺麗になる様な、優しい気持ちになる素敵な漫画。
    見つけられて良かったと思います。
    携帯漫画じゃなきゃ、きっとずっと気づかなかったかも。
    気持ちが上向きに又、頑張ろうと思える漫画なのでオススメです!
    出会えて感謝!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします‼

    絵が微妙かな~と思ったので、読むのはやめようかと思いましたが、8話無料だったので暇潰しに読みました。
    が、読み進めて行くうちに、とってもキュンキュンさせられました‼
    距離がすぐに縮まるのかと思っていた、主人公と同僚でしたが、以外にそうでもなく、甘酸っぱい感じがキュンキュンします。
    続きも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃかわ

    大人の胸キュン。
    ヒロイン可愛いし、谷地くんもすっごいかわいい。
    全話一気に買っちゃいました。続きがきになる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    美人だけど、人間関係に不器用な主人公の彼女とイケメン職場の同期との恋模様。

    ゆっくりと少しずつ、お互いに歩みより距離を縮めていく様子が素敵です。思わず応援してしまいます。

    また、ジィちゃんはじめ、毒舌の母キャラも笑えて面白いです。心が温まるようなお話が好きな方にオススメです。続きが待ち通しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好感しかない!

    ライバルとか嫌味な人がいないので、気持ちよく読めます。
    元彼上司は、ちょっと変なとこあるけど、漫画でありがちな、何でこの男と付き合ったの?という風にならない。良いところもちゃんとあって、でももう元彼にふらふらしない感じがちゃんと描かれてます。
    この作品とともに、作者さんも好きになったので、別作品も読んでみます♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりと進んで

    絵が最初あまり好きな方ではなかったのですが他の方のレビューを拝見して読んでみました。

    ゆっくりゆっくり進んでいく2人の関係に引き込まれていきます!
    まだ最初の方しか購入していませんが続けて読んでいきたいと思わせます。

    しっかり者で弱さを見せない歩が所々で泣き顔を見せたり出来る谷地くんに心を開いていくのを見ていきたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんとしてしまう

    初めはえが微妙で読む気になれなかったのですが無料で読めたので読んでみると高校生とかのストーリーでキュンキュンするのは多いのですが大人のストーリーでは初めて読んだので気がつくと、ついつい購入して読んでしまいました。

    主人公の女の子をからかって楽しんでる男の子も本当に優しくて、その優しさにドンドン惹かれていく女の子。
    キュンキュンしっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    社内恋愛の漫画ですがとても気持ちを丁寧に描かれているので感情移入し易いし絵柄も綺麗なのでとても見やすいです。ストーリーもまぁ少女漫画ではなんとなく読んだことありそうな展開でしたがそう思わせない新鮮さがすごい!特に主人公2人に透明感があって大人の恋愛を読んでいるはずが学生の恋愛のようなピュアな気持ちを持って読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー