みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(622ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,615件
評価5 54% 4,695
評価4 33% 2,864
評価3 10% 869
評価2 2% 135
評価1 1% 52
6,211 - 6,220件目/全6,953件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    無料分では物足りず、購入しました!
    歩と谷地君、くっつきそうで…そうでもなくなったり、急展開では進みませんが、ちょっとずつ近づいていく距離にドキドキ、やきもきしながら読んでます(^^)

    by fa-fa
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです
    最初、どうかな?と思いながら開いてみたのですが、主人公の相手の男の子が優しすぎてキュンとします。
    続きがとっても読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある設定だと思いますが、二人の距離感が好きです。
    そして、段々惹かれ合って行くのかと思いきや、意外に展開も早くて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふわふわドキドキ

    不器用な主人公のふわふわどきどきが、少し身近で、キュンとします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    この作者さんの作品は間違いない!ってくらい好きです!!
    この作品も読めば読むだけキュンキュンします!!止まらなくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    無料だからと思って読み始めましたが、、続きが気になってどんどん読み込んでしまいました!!!
    不器用な女子と人気者の男子というありがちな設定なのに、女性の気持ちに入り込んでしまい、人を好きになるってこういうことだよなぁ~。と改めて考えさせらた話です。時々感情移入し過ぎてほろっと泣いている自分もいます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    んー。

    最初は面白いかもっと思ったけど。ストーリー展開にときめきとかなくて、次回購入は考え中です。男子は可愛い。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    話の展開も絵の感じも とても好きです。
    8話無料だったので読んでみましたが、どんどん読めて、続きが気になります。
    谷地君と歩が今後、どんな風に展開していくのか・・・
    おじいちゃんもかわいいです。
    ポイントがないので、続きの購入はポイントが補てんされたら購入しようと思います。
    歩の不器用な感じがキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふわふわっとした絵が苦手なんだけど、無料だったので読んでみたら、めっちゃ良かった(*≧∀≦*)一気に読んでしまいました。続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!学生時代のキュンキュン漫画はたくさんありますが、大人になってからのこんな気持ちなかなか味わえないですよね。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー