みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
無料分では物足りず、購入しました!
歩と谷地君、くっつきそうで…そうでもなくなったり、急展開では進みませんが、ちょっとずつ近づいていく距離にドキドキ、やきもきしながら読んでます(^^)by fa-fa-
0
-
-
4.0
面白いです
最初、どうかな?と思いながら開いてみたのですが、主人公の相手の男の子が優しすぎてキュンとします。
続きがとっても読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定だと思いますが、二人の距離感が好きです。
そして、段々惹かれ合って行くのかと思いきや、意外に展開も早くて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふわふわドキドキ
不器用な主人公のふわふわどきどきが、少し身近で、キュンとします
by まいすみれ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
この作者さんの作品は間違いない!ってくらい好きです!!
この作品も読めば読むだけキュンキュンします!!止まらなくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
無料だからと思って読み始めましたが、、続きが気になってどんどん読み込んでしまいました!!!
不器用な女子と人気者の男子というありがちな設定なのに、女性の気持ちに入り込んでしまい、人を好きになるってこういうことだよなぁ~。と改めて考えさせらた話です。時々感情移入し過ぎてほろっと泣いている自分もいます!!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー。
最初は面白いかもっと思ったけど。ストーリー展開にときめきとかなくて、次回購入は考え中です。男子は可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
話の展開も絵の感じも とても好きです。
8話無料だったので読んでみましたが、どんどん読めて、続きが気になります。
谷地君と歩が今後、どんな風に展開していくのか・・・
おじいちゃんもかわいいです。
ポイントがないので、続きの購入はポイントが補てんされたら購入しようと思います。
歩の不器用な感じがキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふわふわっとした絵が苦手なんだけど、無料だったので読んでみたら、めっちゃ良かった(*≧∀≦*)一気に読んでしまいました。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!学生時代のキュンキュン漫画はたくさんありますが、大人になってからのこんな気持ちなかなか味わえないですよね。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
