みんなのレビューと感想「きっと愛してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(621ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい…
最初は気にしてなかったですが、評価が高いので無料分を読んでみました。大人の恋愛、楽しいです。好きなのは自分でもわかってる、でも過去のトラウマから上手く踏み込めない。こんな風になれたら良いのにって頭ではわかってるのに、素直になれない不器用な自分自信に苦しかったり…。綺麗なだけじゃダメなんだってついつい共感するものがあります。ハマりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
ストーリーがまとまっていて見ていて飽きないです。絵も綺麗で見ていて最後まで楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいらしい
内容も絵のタッチも柔らかくて読みやすいです。キャラクターも特に嫌みなく穏やか?な感じで、気持ちがギスギスしているときやアップダウンのない恋愛物を読みたい時向き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ありがちな設定で見たことあるようなストーリーどけど、ほのぼのしてて面白いです。
by モモリ-
0
-
-
5.0
ハマっちゃいます
出てくるキャラクターが皆いい人!2人の恋の行方が気になってどんどん先を読みたくなってきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりの…
不器用な歩ちゃんと、優しすぎる地谷くん。
久しぶりにときめきながら、ゆっくりとじっくりと読んでいます。
ジリジリなふたり。
不器用すぎて、あり得ないと思いつつ応援した地ふたりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返す
とにかく胸キュンの内容です!
惹かれあってるのになかなか結ばれないところには苛立ちもあったけど、またそこがいいと思える展開で、モテる者同士の苦労もありで、読み応え十分でした。佐内くんのとこは、もう少し展開があっても良かったかなと思ったり。。
続きが気になるので早く出てほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気付いたら
続きよみたくなって単行本買っちゃったくらい
女の子がかわいいこんな相手のこと思ってくれる同僚と暮らすとかいいなってなるけど理性がたもてないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんな格好いい同居人、いたらキュンキュンしちゃって毎日楽しいだろうな~って思いながら読んでます。
今後の展開、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ほのぼのしてそうだなーと興味を持って、無料分を迷わず試し読み、期待通りのほのぼのした感じで一気に読みました!ヒロインがすごく不器用でクールで近寄りがたいのに、彼氏の前では恋する乙女で可愛い。フラれちゃったけど。クールなヒロインが見せる可愛い一面とかギャップが好きです。同居することになった同期くんとの今後が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
