みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こうして
年をとっていくのかなぁ…と、寂しくなる部分もあります。
自分も親、
まだ元気に頑張って生きているので、大切には思いたいです。by ミミズの親-
0
-
-
3.0
考えさせられる
老後マリ子さんのように天真爛漫に生きていけるだろうか。やはり歳をとると世間だけでなく家族からもお払い箱にされるのかな。私は子供がいないのでなんとか夫婦で生きていかなくてはならない。主人に先立たれたら…。彼女のようにしっかり余生を生きられるだろうか。まだ途中までしか読んでないけど読み進めていきたいと思った。
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
続きが気になる~。
お試しで読み始めたけど、楽しい!
こんな80歳になりたい!
歳とるのも楽しいかも?と勇気が湧いてくる。
早く続き読みたいなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
凄く考えさせられるお話でした。
自分が年をとって家族のお荷物になってしまう。
自分の家なのに気付いたら居場所がなくなってしまう。
主人公は明るく前向きに進んで行くのですが、自分に置き換えて考えるとなんともいえない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いね👍
歳を重ねる事はとっても素敵って心から思える内容💕
猫との意思疎通も見逃せない。by おんが-
1
-
-
3.0
おもしろい
絵がホンワカしていて惹かれて読みました。まだ無料分だけですが、けっこう切なく考えさせられるお話です。課金するか迷い中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマっちゃいました
マリ子さん、なんかカワイイ(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初だけかな
なかなか良いテーマ。
引き込まれてどんどん購入したけど…
走って車に追いつけないし笑
ちょっと無理がありすぎる気がして、
一気に冷めた。
セットのテーマ、もう少し工夫して欲しかったby 匿名希望-
1
-
-
3.0
自分が歳をとったときのこと、かんがえないといけないんですね。
母はいつも、将来のことは準備してある、いつでも施設に行けると言っていて、その時はなんでそんなこというの!と思っていたけど、いざ自分が両親のことを支える年齢になると、少し考えてしまいます。
みんなが生きやすい世界でありますように。by 匿名希望-
18
-
-
4.0
切ないながらも明るい
年を取り家庭もうまく行かず切ないながらも、主人公は明るく前にすすもうとしています。
同じ女性として、いつか訪れる老いについて考えさせられるマンガです。by はまなす123456-
0
-
