みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいなー。
人は老いてどうなるのか。
希望もない様に見えて真っ直ぐ新しいことにも取り組める切っ掛けがあればなんでもできるのだろうか。
老いという大きな壁に立ち向かっていく姿がなんとも言えない。
孤独死、認知症、いろいろあるけど、やっぱり誰の迷惑にもなりたくないな。by ニック232323-
0
-
-
5.0
傘寿まり子
元気なおばあちゃままり子さんの、大冒険ストーリー。人に触合い、大切なものを教えてくれるお話しです。
by ボスとさくら-
0
-
-
5.0
まり子さんの行動力にびっくりです。
終の住処って決めたていた場所から出ていくってすごい勇気だby 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になります。
おばあちゃんの物語です。家族の問題や
仕事での立場等、現実的にはあり得る事なので、切なくなったりしますが、続きがどうなるか気になる話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
老後の自分と重なりました
主人公が80ってすごいな。自分の母親があと10年で80。住宅問題とか考えてはきたけど、実際、月日が経つのはあっと言うまでいつかはいつかはで、なかなか答えが見つからなかった中、また、自分も年を重ね、とりあえず、まずは強く楽しく生きていきたい。仕事も恋愛もいくつになっても楽しみたい。漫画の世界ではあるけど、だから夢も見れる。元気をもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み始めました。今の時代にアルアルなお話しで、途中で目を背けてしまいそうになります。でも、読まないといけないお話しだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けました…
珍しくお歳をめした方が主人公で…
話が気になってました。
読んで直ぐに涙が…
自分もどんどん歳を重ねていって、いつかは家族からこう思われるのかな?とか、つい自分に置き換えてしまって…( ̄▽ ̄;)
考えさせられて色々良いです‼by うらりん。-
1
-
-
5.0
つらい・・・。自分の終の住処だと思って買って色々な思い出もたくさんあるのに居場所がないなんて・・・。同居してて3日も気付いてもらえないのも辛すぎる・・・。自分はいったいどんな死を迎えるのか考えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これ、とあるテレビで紹介されているのを見て、すぐに探した漫画です。年を取っても年齢なんて関係ないんだなぁと。まだ読み進めなので先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自律されている。
お仕事もあり、1人で生活しようとなさる強い気持ちに惹かれて、読んでみました。
その上で、幸せな状況も近付くのかもしれませんね。
素敵なマンガです。by 匿名希望-
0
-
