みんなのレビューと感想「傘寿まり子」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話読みたいです!
主人公のまり子さんの人柄に惹かれて読み進めてしまいます。心が清らかで優しいし、芯がしっかりしてる。チャレンジ精神旺盛なところも好感が持てます。絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラする展開
おっとりしてる主人公のおばあちゃん。。
ピンチでスケットも現れて、ちょっとホッとしたのもつかの間、意外なとんでもない展開に、、読んでてドッキドキです。。今時の高齢社会にありがちな問題ですね。。いろいろ考えさせられます。。でも主人公のおばあちゃん、かわいい。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!!
ビックリしました!!作者さんがこの年???まさか!?でも、すごーく内容が濃い。。というか、現実味があって、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと読みたいです
おもしろかったです。80才のおばあさんの話って…と思いながら無料分を読み始めましたがおもしろくて続きを読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなおばあちゃんになりたい
まり子さんのかわいらしさと行動力に引き込まれて、一気に読んでしまいました。
周りの人が応援せずにはいられない、ピンチをチャンスに変えていく人間的魅力。いくつになっても、こんなにかわいくて、誰かのために一生懸命になれるってステキですね。
さてさて、あの中華屋さんや商店街が、まり子さんたちの協力でどんな風に生まれ変わるのか楽しみです。個人的には、おじいちゃんとどんなご夫婦だったのかなとか、孫のお嫁さんとのその後とかも気になります。by ひろりん65-
2
-
-
5.0
同居問題では、若い方の気持ちに視点が行きがちですが、老人側からの視点でみると新しい発見があり、切ない気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
無料分がたくさんあったのでなんとなく読みましたが…どんどん引き込まれていきました。健気なまりこと年寄りに冷たい家族たち。これからこんな世の中になっていくんでしょうね。。。哀しくて可愛くてうつくしい物語です。
by akanene88-
0
-
-
5.0
ちょっぴり切ない。
色々と考えさせられる内容の話だと思います。
無料分だけ、読みましたがこの先読むのに少し勇気がいる気がします…。
でも、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料から読んで、一気読みしてしまった!
おばあちゃん、頑張れ✊‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰もがいずれ年老いる。その時どんな立場になるのか、どんな気持ちになって絶望を感じるか。この漫画を読むまで考えた事も無かった事に気づけて良かった。問題だけでなく希望も見えてどんどん呼んでしまいます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
