みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,741 - 2,750件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    一見落ち着いていて余裕のある先輩。
    でも結構不器用で、一生懸命。
    こんな先輩いたら…そりゃ惚れちゃうわー!と思います(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春ですね。なんとなく、少しずつ惹かれて行く描写が良く描かれています。先輩。って呼び方が、学生ならではのドキドキ感が良いですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった

    わー!!久々にどハマりしました。
    高校生の恋愛ってこんなにドキドキしてたっけ??って思うくらいときめかせてくれる作品ですね。
    せりなちゃんめっちゃ可愛い。
    先輩イケメン過ぎる。
    この作者さんの絵のタッチがツボです。大好き。
    高校生ってこどもなのかおとななのかあいまいなラインだけど、セリフの言い回しがなんとも大人びていて大人が読んでもキュンキュンします。
    高校時代、こんな恋愛したかった!って読むたび思います。

    by ru ma
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先輩ー!!!

    学生時代にこんなキュンキュンする恋愛したかったー!!読んでてほっこりで思わず電車の中でニヤニヤしてしまうほどキュンキュンがとまらない漫画です!絵もかわいい!
    で、ポイント追加しすぎてしまうー笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくリアルな気がします。高校の時ってこんな感じ!それから、いい意味で絵に脱力感がありますね~結構好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こちらこそ降参です

    最初の女の子が好きになりあたりまで、若干の雑さは否めませんが、それがあってもお釣りがくるくらいのその後の展開の素晴らしさ!
    爽やかで、制服着崩してる感じも良くて(絵が上手いってことですよね)、会話のテンポも良くて、ケンカもあるけどケンカしながらお互いを知り、好きになっていくのか分かって、、、たまらんです!

    ぜひ読んでほしい漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    ぽんぽん読めちゃうかんじ。
    恋のきっかけとか、恋愛の進め方とかってリアルなところこんな感じなんじゃないかなーというのがいっぱい詰まってる気がします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あこがれるー

    高校生なんて、もう遠いむかしのことだけれど、こんな甘ずっぱい時間を過ごせていることが羨ましいとさえ思えてしまいました!
    続きが待ち遠しいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先輩♡

    先輩のナチュラルに女心をくすぐる行動にやられました。女が憧れるというか、夢に見るような男の子な気がします。友達たちも。
    と、思っていっても、バッチリハマりました!笑
    少女漫画はこうでないとー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    や~だ~

    最高じゃないですか!!
    あんな彼氏いる?ってほど、キュン死するかと思った!
    あ~いいな、一途で、一喜一憂して!
    戻りた~い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー