みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは本当に参ります。
リアルにこんなに出来た彼氏がいたら好きすぎてどうしたらいいかわからなくなります。
あー、ここでこうなったらいいな
が本当になるくらい女心がわかった展開
でも、飽きずに読める。
良いです。おススメです。-
0
-
-
5.0
この作品本当に好きです!
女の子も絵が可愛くてキュンキュンしますし
男の子もかっこよくて行動もキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当参りましたよ!先輩!!
カッコ良すぎでしょー!!
せりなちゃんもかわいいし。
こんな高校生活、娘にも送ってほしーわ。
わたしの時はいもかヘタレしかいなかった。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいカップル
嫌味の無いリア充
こんな青春時代おくれたら
人生バラ色だな(*´ω`*)by たすみん-
0
-
-
5.0
まいりました!
読むたびキュンキュンしちゃいます!
水川先輩が言うことはかっこよくて優しい。
こんな風に思われたかったなぁと学生時代を思い出しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´▽`*)
最初はせりなの片思いみたいなかんじだったのに、水川先輩の想いがどんどん出てきて、すごくラブラブになってきて、この先が楽しみ✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しあわせ
若くてピュアで、こんなに愛されて愛せたらしあわせだろうなと思わせてくれる作品です。先輩、男前です…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
絵も可愛いし、先輩と後輩の青春って感じでドキドキしながら読みす進めました。一気にまとめて読みたくなるので、ポイントが貯まったらまとめて購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大切に読んでます
私にとっては毎回絶対ときめくことができる漫画です!キュンが欲しいときに読んでます!
だから読み終えたくなくて、1話ずつゆーっくり読んでます。
青春だからこそのトキメキ味わえます。
ずっと続いて欲しーなー!by すみな-
0
-
-
5.0
青春!THE青春!!
高校時代を思い出しました。
先輩がちゃんと気持ちをことばにしてくれるんです。それがすごくいい!
これくらいの年の男の子で気持ちをちゃんと言葉にできる子ってなかなかいないから。by 匿名希望-
0
-
