みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
登場人物がみんな優しくて 主人公も先輩もしっかりお互いを見て 真摯に想っているのが伝わってきて 自分の10代の時 こんな考え方ができたかと考えさせられます。
今時の10代 大人だなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛してみたかった!!
とにかく先輩がカッコいい!!たくさんの恋愛漫画を見てきたけれど、ここまでかっこいい男の子は見たことがない。というか、主人公をなだめる一言が深い。笑 こんなに立派な考えを持った若者っているんでしょうか、、毎回きゅんきゅんしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、めちゃくちゃいいです!一気に読んじゃいました。ラブラブすぎて最高!私もこんな恋したかったなー。こんなに気持ちをストレートに出せるカップル素敵です。こんな彼氏がほしいー。自分が素直になれば相手も素直になってくれるんですね。
多分何回も読み返しそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩
先輩のゆるっとしてるけど優しいとこが、とっても素敵!結構直球で良いですよね。高校生ならかなり大人な感じがします。ガツガツし過ぎてないし、適度に塩で、押さえるとこは押さえてくれる。こんな素敵な高校生いるかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとなります
まだ続きが気になります。主人公が可愛いので応援したくなります。イケメンぶりがきゅんとなりました。二人のやり取りが可愛いので、応援したくなります。これからの展開が楽しみですが、二人が幸せになって欲しいです。
by だめっこ-
0
-
-
2.0
まだわからない
みんなのレビューをみて一話を購入。まだ正直わからないけど、キュンキュンしそうな予感がする。先輩のクールな感じと笑顔のギャップがいいなーと思って、この先に期待している。もう少し、絵が上手いといいなーと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて凄く好きです❗話の内容もおもしろく、2人共お互いを凄く好きというのが伝わってきてキュンとします。先輩のクールそうにみえて以外とおもしろいキャラなのが良いです。これからも引き続き読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が良い。好き。
ラフーな感じ。
絵の感じで読み出したら、可愛くってよみつづけてしまいました。
せりなのまっすぐさにドライな彼氏がだんだんはまってるかんじ。良い。
お手紙とかまた懐かしくっていいわー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩カッコいい!
1巻のはじめは、水川先輩がそっけなさすぎてあまり好きになれませんでした…が。
しかし、付き合ってから水川先輩の誠実さがひしひしと伝わってきて、世里奈のことが本当に大好きなんだなーときゅんきゅんしかありません!♥️
青春する漫画を読みたい方には、ぜひこの作品を読んでもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかこんなにハマるとは…!!!
最初の無料1話読んだ感想は
正直☆3くらいでした。
でも絵が好きで読み続けてみたら…
ドキドキしっぱなしでした♡♡♡
早く続き出て欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
