みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,461 - 2,470件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!
    登場人物がみんな優しくて 主人公も先輩もしっかりお互いを見て 真摯に想っているのが伝わってきて 自分の10代の時 こんな考え方ができたかと考えさせられます。
    今時の10代 大人だなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛してみたかった!!

    とにかく先輩がカッコいい!!たくさんの恋愛漫画を見てきたけれど、ここまでかっこいい男の子は見たことがない。というか、主人公をなだめる一言が深い。笑 こんなに立派な考えを持った若者っているんでしょうか、、毎回きゅんきゅんしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう、めちゃくちゃいいです!一気に読んじゃいました。ラブラブすぎて最高!私もこんな恋したかったなー。こんなに気持ちをストレートに出せるカップル素敵です。こんな彼氏がほしいー。自分が素直になれば相手も素直になってくれるんですね。
    多分何回も読み返しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先輩

    先輩のゆるっとしてるけど優しいとこが、とっても素敵!結構直球で良いですよね。高校生ならかなり大人な感じがします。ガツガツし過ぎてないし、適度に塩で、押さえるとこは押さえてくれる。こんな素敵な高校生いるかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんとなります

    まだ続きが気になります。主人公が可愛いので応援したくなります。イケメンぶりがきゅんとなりました。二人のやり取りが可愛いので、応援したくなります。これからの展開が楽しみですが、二人が幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まだわからない

    みんなのレビューをみて一話を購入。まだ正直わからないけど、キュンキュンしそうな予感がする。先輩のクールな感じと笑顔のギャップがいいなーと思って、この先に期待している。もう少し、絵が上手いといいなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて凄く好きです❗話の内容もおもしろく、2人共お互いを凄く好きというのが伝わってきてキュンとします。先輩のクールそうにみえて以外とおもしろいキャラなのが良いです。これからも引き続き読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が良い。好き。
    ラフーな感じ。
    絵の感じで読み出したら、可愛くってよみつづけてしまいました。
    せりなのまっすぐさにドライな彼氏がだんだんはまってるかんじ。良い。
    お手紙とかまた懐かしくっていいわー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先輩カッコいい!

    1巻のはじめは、水川先輩がそっけなさすぎてあまり好きになれませんでした…が。
    しかし、付き合ってから水川先輩の誠実さがひしひしと伝わってきて、世里奈のことが本当に大好きなんだなーときゅんきゅんしかありません!♥️
    青春する漫画を読みたい方には、ぜひこの作品を読んでもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさかこんなにハマるとは…!!!

    最初の無料1話読んだ感想は
    正直☆3くらいでした。
    でも絵が好きで読み続けてみたら…
    ドキドキしっぱなしでした♡♡♡

    早く続き出て欲しいです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー