みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり短い無料でしたが、机で会話をして、いつか恋するのかなと思います。もう少し続きが、読みたかったです。
by スーシン-
0
-
-
4.0
あまりにレビュー評価が高かったので、どんな作品なの?!という思いで読んでみました。
これは本当に良い作品です!!
なるほど!これがそういう高評価なのね!と納得です。
リアル学生より、社会人でキュンキュンしたい人にオススメしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃないですが、内容はとてもキュンキュンドキドキです(^ー^)先輩は見た目とか態度とかぶっきらぼうだけど、実はちゃんと、考えてくれていて、その一つ一つにキュンキュンしてます。すごく青春してる感じがうらやましい(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうこの漫画大好き!!!
水川先輩かっこいい!!
無気力な感じ物凄くタイプ!!
でも個人的には、井上派です(笑)
せりなちゃんも可愛いし、
キュンキュンしっぱなし!!
早く続き出ないかな~
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
机の落書きから始まるスクールラブ。よく知らない先輩後輩の関係からこんなに想い合えるものなのか?とは思ってしまいましたが、お互いの一途さ、かわいらしさにキュンキュンしました。イケメンのモテ男すらも入り込めないくらいにラブラブな2人。先輩が卒業した後もまだまだ続いて欲しいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キューン
水川先輩は、サラッと手慣れてるトコもあって意外と肉食?で、そこが良い!
こんな感じの人好きだな〜良いな〜って思いながら読んでましたよー♡
先はメッチャ気になるんですが、課金がキツイんで悩むトコ、いや、でも本当に面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カップルになるまでがちょっと無理矢理すぎる気がするけど、そんなのどうでもよくなるくらい先輩がかっこいいです笑
毎回キュンキュンさせられます!こんな先輩いてほしかった!まわりの恋愛模様も気になります。時々セリフがクサイのもまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからだ!
私はーー!こんな先輩なんて嫌だわわわ!って最初は思ってたんですよね、タイプじゃないんですよね、うん。
でもなんでだろ、読んでいくうちに凄く凄く好きになっていくんですよね〜。それは主人公の女の子があってこそだったんだなあ〜
あの主人公じゃなきゃこんな可愛い先輩見られないんだわなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子も一途でなんか青春って感じでいいです!
自分もこんな高校生生活送りたかった~!と思うくらいところどころキュンキュンします。
まだ途中までしか読んでいないですがこれからどういう展開になっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
センパイ後輩カップルの恋もようがとにかく可愛くてキュンキュンしまくります。
お互い大好きどうしで、相手のためにせいっぱいできるだけのことをしてあげる姿がステキです。
じぶんも高校生のときにこんな恋がしたかったと思います。by さだりこ-
0
-
