みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,411 - 2,420件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先輩

    先輩良すぎて。何度読んでも先輩がかっこよすぎてどストライクすぎる…こんな恋学生時代にしてみたかったなほんとに羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    高校生の青春っめこんなかんじなんだろうなーいいなー!かっこいい先輩いいなー!と、女子校育ちのわたしは思ってました。
    後ろからパソコンいじられるの、めっちゃキュンキュンします!!これ、好きな人じゃなくてもキュンキュンします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は、机に歌詞かくなんて寒い、と思ってたけど、越野ちゃんも水川もいちいちかわいくてハマりました。
    高校時代なんて遠い昔だけど、恋っていいなあーと思える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この話好きです!知り合ったきっかけが可愛い。2人の距離感や出来事がリアリティがあっていいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り!ほんとに、まいりました、先輩♥︎ってかんじです。水川先輩もう、カッコ良すぎ!よくある、イケメンキラキラモテモテ王子様タイプの男子じゃないから、ますます好感度高め!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子もういういしくて可愛いし、相手の男の子も普段は無表情なのに甘い時は甘いし、読んでいてドキドキするカップルです。
    でも、二人が付き合うまでのストーリーが浅すぎてもうちょっと丁寧に描いてもらえたらよかったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく参りました!

    久々に見た少女漫画ですが、もう、キュンキュンが止まらない!
    ただイチャイチャしてる愛情表現じゃないところがまたツボでした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    高校の時を思い出すようです!毎日学校に行くのが楽しみで仕方ないくらい青春してたあの頃の自分を見ているようですこの先2人が色々な思い出を作って一緒に大人になってくれたらいいかなと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まいりました、先輩

    水川先輩と越野ちゃん、本当にかんわいい。

    少女漫画でありがちな、頭脳明晰で運動もできて御曹司なヒーローじゃなくとも、等身大の格好良さにきゅんきゅんしました!

    「普通」がこんなに魅力的に描かれている作品は初めてかも。

    長く、長く続いて欲しいふたり。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ほのぼのします。
    可愛らしい感じの2人です。今のところ特に事件もなく、ほのぼのとつきあってる感じですね。
    ずっとこんな感じなのだろうか

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー