みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかよかった
ほのぼのしててよかったです。主人公も彼も純粋というか素朴というか。なんか高校生のころの先輩って大人にみえてかっこよくてドキドキしたなーって昔を思い出しちゃいました☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だったので読み始めましたがハマりました!
なんとも言えない空気感も淡々と話しが進んでいく感じも好きです。
絵も可愛らしくて2人のピュアな姿が微笑ましくてキュンとします。
ポイント追加で読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいりました
明るく前向きで先輩に体当たりで好きを伝える世里奈ちゃん。冷たそうに見えて真の優しさがある先輩。
付き合うキッカケはノリみたいな感じだったけど、先輩が提案する2年生ごっこや仲直りのルールなど世里奈ちゃんにはキュンキュンくることばかり。先輩が世里奈ちゃんの誕生日を祝いたい気持ちがとても素敵でした。
ちょっとづつ楽しんで読み進めていきます。by ハッスルママ-
0
-
-
4.0
かわいい。
この作品は、絵のタッチがかわいく描かれていてストーリー設定もとってもおもしろく次が観たくなるようなおすすめのマンガです。
by にこりん。-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ読みました。
読み進めると、キュンとする良いシーンやセリフもいっぱいで面白いです。
ただ残念なのは、付き合うまでがあまりにもあっという間で違和感があったところ。
そしてキスやお泊りが早くてビックリ!
そのシーンだけみれば素敵なんですが、よくよく考えると薄いというか浅いというか。
今どきといえば今どきなのかな!?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
胸キュン
歌詞から始まる恋の話。歌詞を読んだだけでこんなに好きになれるのもすごいけど、インスピレーションなのかな。ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり絵が好みじゃないです。特に笑った顔の開いた口が変だなぁと。横顔は上手だと思うのですが。
そして、好きになってからや付き合いだしてからの距離の詰め方や、展開がしっくりこなかった。
あと、会話や言葉のチョイスも響かず、入ってこなかった。by おからっぱ-
1
-
-
2.0
評価が高いのでとりあえず無料分のみ読みました。だけど私にはあまりはまりませんでした。
ヒロインが学校の先輩から机に落書きをされたことから始まり、でもその追いかけ方が急で、しかも表情とかがちょっとあざとくて嫌です。タップ式なのも苦手。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
始まりは期待してなかったのに、ぐいぐい引き込まれちゃいました!
ヒロインと先輩のふたりが素敵すぎて
キュン死しそうです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あおはるかよ!
まだ1話しか読んでいませんが、きっとこの後はアオハルが待ってるはず。。
ほぼ女子高だったので羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
