みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
絵もかわいくてきゅんがとまらない!!!
不器用だけど愛してて、高校生だからこその純粋さというかなんというかもうだいすきですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
こういう少女まんが嫌い
下級生の机の上にラブソングの詞を書く中2病のような先輩、そこに下級生がコメント書いたら更に子供っぽい返信を書き加えてくる、そのうえ話しかけてみるとナルシスト系ではなくて感じ悪い中2病系、って、うわ!恥ず!キモ!と思ってしまった。
by 匿名希望-
9
-
-
2.0
後々になると
無料版が出ていて
絵も可愛かったので拝見させて頂きました。
初めの辺りで
ヒロインのヅカヅカという性格と
先輩の読めない言動等で
読むのを辞めようかと何度か躊躇いましたが
読んでるうちに
2人を応援出来たらと思って評価2です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、ふたりとも飾りがないとこがとっても可愛い!面白い!いいキャラしてます。時間があるとき、ちょっとずつ進めて読んでこかなって気持ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話54話まで購入しました。
無料8話でハマってしまい課金して読んじゃいました。
主人公が自分からチャンスを掴みに行って見事に先輩とお付き合いがはじまるところがカッコいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドッキドキ!
セリフがネットで話題になったのを見たことがあって読んでみたんですが、初めは何この人?でした。でも少ーし読み進めると…先輩!キュン死です!!笑 初めハテナ?だった人もぜひ少し読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
キュンキュンしてヤバイですね!!こういう学園恋愛モノ大好きですー!!始めは展開が急だなぁと思ったけど、絵が可愛くて好きなタッチだったから読み進めてみたら、男の子のツンデレと言うかそんな感じにやられました!ヒロインのコも飾らないかのに可愛くてキャラ良しです!是非読んでみて下さい。おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いー!
さすが少女漫画!絵が綺麗で可愛い!
主人公もよくある少女漫画みたいに
うじうじなよなよしてなくて好印象。
わりと積極的で私は共感出来ました。by POLA-
0
-
-
2.0
現実の高校生の日常みたいで
素敵だなぁと思う反面、
もっと、突拍子もないことが
起こってほしいなぁと期待してしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のストレートな告白にとても青春を感じました。高校生の時の甘い風景は特別だなと。憧れの先輩の優しさにぐっときました。
by 匿名希望-
0
-
