みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学生時代の1つ上の先輩が異様にかっこよく見える光景ってなんなんでしょう。
可愛いカップルでほほえましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画を読んで高校生っていいなと改めて思いました。こんな彼氏がいたら最高だなとか素直な子は可愛いなとか笑顔って素敵だなとか色々思いました。課金するつとりはなかったのに思いっきり課金してしまいました。
by ナナアオ-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
高校生のかわいい恋愛。付き合い出すきっかけがイマイチだなと思ったけど、高校生の設定だしなぁと思ったら違和感がなくなった。
ただ、絵があまり好みじゃない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい。
先輩めっちゃ優しいし、キュンキュン、ドキドキがいっばいのマンガでした。
これぞマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ピュアラブ
ピュアな感じです。理想や想像を裏切っては来ないけど刺激がもう少し欲しいかな。男の子の性格がとても良いです。無愛想なとことのギャップに萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ!
この2人可愛すぎるー! 水川くんのツンデレぶり、せりなちゃんのまっすぐな純粋な想い。私には遠い昔のことのようでくすぐったくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だ✨
水川先輩のキャラクターがリアリティーあっていい‼️
普通の高2男子はこんな感じで口も悪いし照れてしまうよね。
人物の絵が雑なのが気にはなりますが、
ゆっくり見守っていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しさが可愛らしい
無料分だけ読みましたが、何の波乱もなく突然付き合い始め、キス、お泊まりまで一気に過ぎましたが高校生らしい初々しさが可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生カップルのとってもとっても可愛らしいストーリーでした。
かわいいなぁと思って胸がキュンとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにコレ
かわいいかわいい😍
お付き合いし始めってこんなんだっただろうか?
と古い古い記憶を引っ張り出しても思い出せませんが水川君の「70年続くものの最初の10分も変わりない」だった?なかなか良いセリフです。by ys28k04-
0
-
