みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,341 - 2,350件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先輩ー!
    いちいちかっこいいよー!
    キュンキュンだよー!!

    ほのぼの幸せな気持ちになる漫画です♡
    2人とも性格いいし、絵も綺麗だし、ストーリーもいいし!
    自分が恋してる!みたいな気持ちになっちゃう漫画ですね!
    おススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きーーー♡♡

    2人のお似合いっぷり最高です♡♡♡
    健気な越野とツンデレ水川先輩♡♡
    2人の想い合い、読者にも響いてる!響いてますよ~!!
    片想いから両思いになるとこの水川先輩のセリフがイマイチピンと来なかったけど、付き合ってからのストーリーはほんとにお互いを大切におもってて最高すぎる!
    久々に心がほっこりする漫画を読めました♡

    by Icomy
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かっこいい先輩と付き合えたらいいのにと学生時代に憧れた妄想が詰まっていてキュンキュンしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初々しい漫画

    一生懸命な女の子に惹かれる先輩…

    告られてすぐにオッケーしてしまうけど、時間をかけて好きになっていくタイプなのか、徐々に大事にされたく様子が面白い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    なんでしょう…かわいさが止まらない!
    無料連載の部分だけ読むつもりが、イッキに54話まで見てしまった!

    早く配信お願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春だなー

    無料分だけのつもりが、先が気になって気になってー! 課金しまくりです。素直なせりなちゃんも、かわいいし、優しい水川先輩もみなさんのご意見の通りに本当にイケメンです。将来、我が娘がこんな恋愛してくれたら良いなーと思うばかり。アラフォーでも、違った楽しみ方が出来ますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    浅い

    絵も内容も軽くて、全く深みがないしなぜこんなに評価が高いのかわかりません。無料分しか読んでいませんが、簡単にお泊りとか、親目線で見てありえない。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    青春ラブ❤️

    キュンっとくることが盛りだくさんで、共感できることもたくさんあって、すごく楽しくて応援したくなるお話です!
    JKの素直でピュアな二人の 甘酸っぱい感じが、すごくいいです!ストーリーや、セリフもテンポよく面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先輩が素敵

    先輩の飾らない感じが好感が持てます。ヒロインも反応が可愛い。続きが気になる。

    by 玲煌
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    先輩、かっこいいです。好きになってくれなさそうで実は好きになっていた。しばらく片思いが続くと予想しながら読んでましたが、わりとすぐに先輩からも好きと言われ、意外な展開のはやさです。でも、こんなふうに好かれたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー