みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,261 - 2,270件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    可愛い女の子とちょっとシャイな先輩のやりとりが、可愛いです。思わず、笑みが^_^私もこんな恋愛してみたかった。。もう無理なので、擬似たいを漫画で。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    あまり期待せずに読んだのですが、もーーー最高です!!!
    先輩のセリフがくさいのにいちいちいい!!キュンキュンしまくりです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが単調?

    レビューがとても高評価だったので読み始めましたが、絵がそこまで好みではないかなぁ、。確かに先輩めちゃくちゃかっこよくて、きゅんきゅんしますが、もっと学生らしいハラハラした危うい恋愛が読みたいなぁと思ってしまったので星四つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    ちょっとシャイでぶっきらぼうな先輩のツンデレさにドキドキします!なんかいいかんじです。ぼちぼちと読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんとまいります

    羨ましい2人ですねー
    あんなに素で過ごせて(^^)
    ほんと先輩の行動とか発言にきゅんきゅんさせられっぱなしです。
    不器用だけど、すごい考えてくれてて、口悪いけど、優しくて♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ピュアなお話で青春!て感じ。先輩がどんどん好きになってく感じが分かるので後輩ちゃんがんばれー!って応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あるあるですが

    ちょっと先輩のセリフがくさすぎてゾワッとしちゃうけど、でもなんだか許せちゃうかんじです!主人公が元気が良くて、女子特有の嫌な感じもなく、すごく応援したくなるタイプです!
    絵も自分好みで良かったんですけど…
    何でどの漫画家さんにもありますが、絵がだんだん変わって行っちゃうんですかね(;_;)しかも、だいたい可愛くない感じになることが多い気が…
    はじめは主人公可愛かったのに、どんどん顔にシャープさがなくなり、エラ張ってるような感じになって、正直可愛くない…
    それだけが残念です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もう、毎回キュンキュンさせられます。
    絵もきれいだし、お互いが思いあってるのがわかりすぎてこっちまで幸せになれる漫画です♡お二人に幸あれ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春だな!

    後輩にあたる主人公ちゃんがかなり図太い設定なのかと思いきや、可愛いところもある。
    先輩はめっちゃいい!
    入りも掴みも素敵!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵な恋

    初めてのお付き合いって感じの
    初々しさがたまらないですねー!
    先輩、かっこよすぎー!
    年上っていうのがいいですよね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー