拷問椅子探偵
- タップ
- スクロール
あらすじ
現場に赴かず、情報だけで推理をするのが「安楽椅子探偵」ならば 本書の主人公、丸城戸至土は、前代未聞の「拷問椅子探偵」! …彼は、縛られ、打たれ、罵られ、 脳内麻薬をドバドバ出して推理をする「名探偵」なのだ! 待ち受ける、さまざまな難事件を、凶悪な犯罪者を、 「謎はすべて解け…」ではなく、 「真実はいつもひと…」でもなく、 『この事件、亀甲縛りに出来ました!』の一言で大解決! 罪を犯した犯罪者に「ごめんなさい」をさせるため シドと、助手の少女・フルカが縛って悶えて超推理! 世にあふれる、「あたりまえのミステリー」に飽きた皆様、 絶対に誰も見たことのない、謎解き物語を手にしてみませんか?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
すごいセンス
タイトルにびっくりして読んでみました🤔拷○椅子と探偵の組み合わせ…すごいセンスだな~って思いながら読みました。 こういうタイプの作品は滅多にない作品ので、最終話まで楽しんで読もうと思います。
by クロミだよ- 0
-
3.0
まだ1話
拷〇椅子と探偵業がどう関連するのかがめちゃくちゃ気になります(笑)
絵も綺麗だしテンポも良いので続き買おうと思います。
というかタイトルなのに拷〇って禁止語句なんですね。by れれれれのれ- 0
-
3.0
面白そう
無料の1話だけ読みましたがちょっと古めの絵ですが面白かなりそうですね
性癖と仕事が結びついたっぽい探偵さんはクセが強いですが不思議とそれほど気になることなく読めそうですby 癖っ毛- 0
-
3.0
おもしろい
顔の表情がとてもよく描けていてストーリーも引き込まれる内容だったためだけについ続きが気になってしまうような作品でした
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0