みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美奈子さんといい、柚希ちゃんのご両親といい、脇を固めるキャラクターたちが、とってもいい味出してます。
性格設定がしっかりしていてブレないので、安心して読めます。
柚希ちゃんのご両親のなれそめと、柚希ちゃんの幸せを願うシーンでは、思わず涙が滲みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
とは違うかもだけど、気負わず読めて読みやすい。ただ自分を退職に追い込んだ子にあんな思いやりは私は出せないなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柚季は文房具屋さんなのにパンも売っているパン屋さんに惹かれる。そのパンを作ってる亭主、洋一と出会い、結婚することに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料の2話だけですが、読んで見事にハマりました。次を課金して読みます!!
35歳で仕事を辞めて婚活。無謀と思える展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな30代働く女子です。
色々ずしっと来る年齢ですよね。
今後人生どうしようと考えているときに出逢い、妙なシンクロ感でした。
結果ハッピーエンドですが、ぬるい終わりかたではなくてよかったです。
パンが最高に美味しそう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
発端は発作的でこんなことないない、という始まりでしたが、作品に流れる独特な時間の流れと空気感がとても良いです。他人からお互い歩みより、かけがえのない人になっていく、その過程が丁寧に描かれていて、派手なエピソードがあるわけではないのですが、読みごたえのある作品です。
by chikoちゃん-
0
-
-
5.0
20話まで読みました。
かわいい題名とは違ってすごくずっしりと心に響くお話しです。
ゆずきちゃんが学級崩壊崩壊の原因となった子供と向かい合う強さに感動しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
結婚がテーマ。大人の恋愛。
出会ったばかりの男女が結婚に向けて恋愛をしていく話。
恋愛とは、結婚とは、家族とは。なかなか深い話で面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった!好きになるまでが、すごくリアルで、二人共真面目で、大人な感じがするお似合いのカップル!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しで読んでみました。ひょんなことから始まった2人ですが、なんか良いです。雰囲気が。続きも読みたいなーと思います!
by 匿名希望-
0
-
