【ネタバレあり】アナグラアメリのレビューと感想(27ページ目)

  • 完結
アナグラアメリ
作家
配信話数
全121話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,759件
評価5 28% 500
評価4 32% 562
評価3 26% 451
評価2 7% 129
評価1 7% 117
261 - 270件目/全570件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分の2話を読みました。いきなりの主人公の告白展開にギョッとしたし、冷たい仕打ちをした主人公を思い続けたイケメンもちょっと無理あるので、主人公中心に回る少女漫画らしい漫画かなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ラストにがっかり

    あめりとていとのハピエン期待してたのに、ラストの終わり方がほんとに無理
    ふらふらしすぎてなんだかな〜って感じで期待していた分がっかりです。

    by 匿名希望
    • 7
  3. 評価:1.000 1.0

    結末が。。

    最初は面白かったけどラストが最悪です。
    こんな主人公愛せません。
    誰も望んでいない展開に作者は何を伝えたかったのかわかりません。

    by 匿名希望
    • 13
  4. 評価:3.000 3.0

    やっぱダメだったかぁ

    何となく、帝斗とはもぅダメなんじゃないかなーと、、伏線あった気がするのですが、、やっぱりでしたね。
    他の方も書いてますが、少女マンガでこれは切ないです。
    現実はこうなんだろうけど、漫画だし、帝斗とくっつけて欲しかったです。むしろ結婚してる所まで書いて欲しかったぐらい。
    そんなベタな展開、ありきたりでつまらないかもしれないけど、、でもそーゆー漫画の純粋さに心を救われる女子も沢山いることを作者さんに知って頂きたい。。
    私もこんな恋愛したことあるから、過去の思い出をえぐられてるような気持ちで読みました。
    もぅ一度1話目から読み直したいけど、つらくて無理だ。。

    作者様
    叶うならば、
    何年か後、あめりと帝斗が再会→やっぱりヨリ戻す→結婚、、
    でお願いします。
    帝斗が可哀想だ、これは。

    by 匿名希望
    • 103
  5. 評価:1.000 1.0

    いや~有り得ん

    発売当初からずっと読み続けて来ました~。
    いやいやいやいやいや、この物語アメリ×帝斗でようやく始まった物語だよね?さすがにこの終わり方はないっしょ。
    幻滅し過ぎていっそ涙まで出てきてしまったよ笑

    もう次の作品も読まないだろうなぁ。

    • 20
  6. 評価:1.000 1.0

    全話読んだけど最悪でした。

    帝斗と結ばれるラストだと思いきや、いや〜などんでん返しがあります。
    好きな人をキッカケに変わっていく、あめりや友達が素敵で楽しく読んでいたのに、なんだか薄っぺらい女の話って感じです。
    作者はなにをつたえたかったのか、本当に謎です。心変わりは誰にでも起こりうることだけど、少女漫画でこんなことを正当化されても正直、夢も希望もない。
    こんなラストなら読まなきゃ良かったなぁ

    by 匿名希望
    • 25
  7. 評価:1.000 1.0

    愕然…

    2017年に☆4で書いたレビュー、完結した今書き直します…
    119話まで購入したポイントを返して欲しいくらいがっかりです。
    幼馴染との恋愛、王道ストーリーと思っていました。地味女子なあめりがイケメン幼馴染帝斗と恋愛して、途中当て馬キャラっぽい世堂がでてきて、それでもなんだかんだで帝斗と結ばれるものだと思っていたら、後から出てきた世堂と結ばれそう…
    最後告白シーンこそなかったが、話の流れからあめり×世堂がダメってことはないだろうし…となると、尚更納得いかない…。
    作者様は何を描きたかったのだろう、、、
    幼馴染と必ず結ばれるわけじゃないよって話??

    前半までは好きだったのに、終わりが残念です。

    前半読んで帝斗派と思った人は、読み続けることをオススメしません。

    by 匿名希望
    • 92
  8. 評価:1.000 1.0

    他の方も書いてらっしゃいますが…
    ラストが本当にあり得ない…どうして帝斗とのハッピーエンドじゃダメだったんでしょう?
    今まで何を読まされてきたのか。
    帝斗が最後までいい人なだけに、余計にしっくり来ませんでした。
    心変わりして終わる漫画があっても良いとは思うんです。
    ただ、この漫画は違うでしょう?始まりがそもそもアメリ×帝斗の物語でしょう?
    最後の相手がパッと出の世堂じゃダメですよ…
    途中までは良かったのに。
    なので、☆1つにさせてください。

    by 匿名希望
    • 26
  9. 評価:3.000 3.0

    え?

    途中までよかったの。
    なのに最後え?そこいくの?
    今までの話何??ってなった。
    ポイント返して欲しい
    私はていと派です。

    by 匿名希望
    • 10
  10. 評価:1.000 1.0

    がっかり

    超、がっかり。
    ハッピーエンドじゃないなんて!
    信じられない!!、

    わかるよ、現実はこんなだよ。
    だけど、
    夢見たくて、買って読んでたのに、
    最悪ー。
    すんごく、気分が悪くなって
    吐き気すらする。

    なんで、ていとぢやないの〜!
    最悪。

    by 匿名希望
    • 18

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー