【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(68ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひとりぼっちのモエは防災訓練で消防士の恭介と出会う。
助けてもらううちにだんだん好きになって、積極的になっていくモエちゃんが純粋で可愛過ぎる!そんな真っ直ぐなモエに惹かれながらも高校生だからと、ブレーキをかける恭介。
モエの同級生が出てきたことでヤキモチを妬く恭介…。
妬く恭介が本当に可愛くてきゅんきゅんしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上彼
年上彼のためにがんばるヒロインがかわいらしい。
彼は前の彼女を亡くしたストーリーあたりは、悲しかったけど、その辛い気持ちを少しずつ癒されていく、、、。
このあとヒロインが卒業後にどうなっていくか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん~。
消防士と女子高生との恋愛を描いている設定は分かるのですが、とにかく進展が遅い…遅すぎる。
最初は良い感じだったのでコミック版を購入していましたが、もうつまらなくなって電子版をつまむ感じから最近は読む意欲もなくなりました。読者はテンポ良く読める漫画を期待していると思うので、ダラダラと連載続けるのも良し悪しかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします💓
2人の駆け引き可愛い💕
かなりレアなケースでの出会いでもあり得るかもしれないシチュエーションby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
消防士の彼と女子高生の恋愛物語
過去に秘密がありそうな彼
ライバルも多く
なかなか話は進展しないけど絵柄も可愛く期待できますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいー
消防隊員にめちゃ興味わきました!かっこいー!現実世界では、消防隊員はチャラいとか、色々聞かかとが多いんで、まあ偏見なんだけど、最初はさらさらよんでましたが、硬派な消防隊員にメロメロです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
消防士さんとのラブストーリー素敵です☆
ただ、主人公が高校生なのがちょっと違うかな〜と思いました。
どうしても兄と妹に見えてしまって、イマイチ入り込めなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が押しが強いので見ていられる。両方が奥手だとイライラしてしまうかも。年が少し離れていて、社会人と高校生ゆえのモヤモヤが楽しくなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
淡々としていて…
絵は可愛くていいんだけど内容が薄っぺららい?
放火魔に捕まったと思ったらすぐ助かって…えっ?この辺いい話しじゃ無いの?もっと話し膨らむでしょ?えっ?直ぐok?
私も直ぐリタイアしました。by ネネモモトト-
0
-
-
4.0
30話まで読みました。
ベタな展開ばかりですが、個人的に消防隊員さんが好きなのでドキドキしつつ読めました❤️by 匿名希望-
0
-
