【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(67ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は無料だし何となくよんでたんだけど
ガッツリハマってしまった!
ドキドキ、キュンキュンしっぱなし
あー早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
近づきそうでなかなか縮まらない2人の距離にドキドキ。
人の命を助ける消防士さん、やっぱりかっこいい!早くモエちゃんとくっついてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
15歳と大人の消防士のお話ですが、いくら高校生にグイグイこられたからってそんなすぐに恋愛対象になるものなのかなー?って思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この話を読み出してから、仕事にいく途中にある消防署の前を通ると誰かいないか駐車している消防車を覗いたりしてます。まだ一度も中野人を見たことがないもので…蝦原さんがまじめで堅すぎるし、過去にどんな経験をしたのかがまだ分からないので、もう少し早くそこをクリアにした方がいいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずっと気になっていて無料分をちょっと読んでみたけど、う〜ん。て感じです。
おもしろそうと期待していた分ハードルが上がってしまったのか、読んでみたら正直そこまでではなかった。
もっと先まで読めば違う感想を抱いたのかもしれないけど、そこまで読む気にもならず。
主人公にあまり魅力を感じなかった。
冒頭の意味不明な不良感を出す理由が分からなかった。不良じゃないんだからいらなくない?相手の消防士と出会わせたかったのかもしれないけど、やっぱりいらなかったなぁ。
あと、ピアスが似合ってないと思いました。ピンポイントでそこが気になる自分もどうかと思うけれど。笑
でも似合ってなかったんだよなぁ。
そのあと描き忘れてるシーンもあったし、だったら最初から描くなよと思ってしまった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
カッコいい男子はモテる❣️
「人の命と財産を守り助ける」消防士・救急救命士との恋愛ドラマって設定から女子は好きだと思う(^^;)
当直や様々な訓練は大変だろうけど、それも女子にとっては特別な仕事だと理解してるからモテ要素の一つ(^^;)
萌衣が高校生という設定がなんか許せてしまうが、もう少し成長過程が描けたら尚良かったと思う。
是非、恭介と結ばれて欲しい❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までですが
消防士さんと付き合いたくなりした!きゅんきゅんしますね。ただ、なかなか答えを出さないところは嫌かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌え
消防士は、3割増に見える筋肉ヤバ私も助けて下さい、周りの仲間も主人公を暖かく見守る感じが素敵ですね。まだ途中なので先が気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実だったら消防士と女子高生の組み合わせは不純な感じしかしないしちょっと嫌悪感抱くけど、漫画だし、絵がかわいいのであり。
蛯原さんめっちゃかっこいいし、主人公を狙うイケメンの同級生も現れるし、ありがちだけどキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の高校生から想いを寄せられる消防士さんが、徐々にひたむきな主人公に惹かれていく過程が焦れったくて、甘酸っぱくて、読んでてニヤニヤしました。まだ途中ですが、すれ違いながら近づいていく二人を見ていたいです。
by 匿名希望-
0
-
