【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(66ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きで単行本も買いました。蛯原さんのイケメンで純粋さと、もえの直球な蛯原さんへの思いがキュンキュンします。お互いの気持ちを分かり合えても年齢差が邪魔をする。早く結ばれて幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ7話までしか読んでいないけど、どんな展開になってくのかな?
萌衣が弟と買い物行くとことこちょっと切なくなりました。
続きも読も。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
女子高生が大人な男性に、しかもレスキューの男性に恋心を抱いていくストーリー。高校生だから進路もあるし、両思いになれるか。楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいなぁと思い、無料分を読みました。
読み進めるうちに、私だけかもしれませんが、登場人物の顔の違いが分かりにくいです。
消防士に憧れるヒロインの気持ちは、分かりますが、しょっちゅう、消防署に顔を出したりとか、どうなの?と思いました。
展開が、ゆっくりだし、次々と事件?トラブルが起き、うーん、って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
いい!とてもいい!
レスキュー隊員に片想いする女の子も可愛らしいしはきはきしてる感じで今のところモヤモヤしない!by のんのんぴぴ-
0
-
-
2.0
いらいらしてしまう
うーーーーん、pとjkではそこまでなら無かったのですが
こっちは仕事邪魔だろ。とイライラしてしまう、、なんでだろう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子高生と年上イケメン消防士さんとのきゅんきゅんラブ。身体を張って仕事をする男子って、文句なしにかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生に振り回される消防士さんにキュンとします。大人なのにウブな感じがたまりません。年上の男の人にこんな反応されたらグイグイ行きたくなるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し影があるけど、イケメンで優秀なレスキューさんの彼が照れ屋さんで、たまらなく好きです!ヒロインも可愛らしくて超お似合い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても可愛らしくて見ていて引き込まれました!
この先どうなっていくのか展開がとても楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
