【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(64ページ目)

モエカレはオレンジ色
作家
配信話数
156話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,918件
評価5 32% 1,562
評価4 39% 1,913
評価3 24% 1,161
評価2 4% 211
評価1 1% 71
631 - 640件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵が綺麗でよみはじめました。やはり絵は綺麗ですが、話しの展開がどうにも遅くて課金するのが嫌になってしまい、途中ギブアップです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    女子高生がイケメン消防士に恋をする。
    命懸けの仕事だから訓練も真剣に取り組んでいるのにちょこちょこ顔だしたり、おしかけたり。。。
    え!?と思っちゃいますが無料分も多く 楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんでそこで、なんでそんなこと、してんのか、意味わからない。しかもなんか、訓練なんて聞いてないし、って感じだった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まず絵が可愛いです。高校生に見えないほど大人っぽいヒロインと消防士さんのストーリー。想いが通じたかと思いきや壁にぶち当たるのは待っていた側としては、早くいちゃついて!ってところです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料分を読んでいます。主人公2人がとても可愛いくて、ついつい読み進めてしまいました。続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミック雑誌で途中まで見ました!火事で絶体絶命のところに助けてくれて話すようになってきゅんきゅんします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいねー消防士とJKとの恋♡結構、ネタとしても新鮮な感じ!これからの2人の恋の行方が気になってしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    消防士ネタ、いいですね…かっこいいし…キュンキュンしました。でも実際、高校生相手じゃ、厳しいですよね…公務員だし…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好物!

    イケメン消防士きた!大好物!
    主人公は女子高生で、助けてもらった消防士に恋しちゃいます。ヒーローの消防士もまんざらではなさそうだけれど、早く大人になれ、ってところでしょうか。ま、そこは少女漫画なので、触れない方がいいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    シカゴファイアを観てるから、読んでみたけど。。。
    チープに感じてしまう?
    絵も中身も薄い。
    でも評価が高いのは何故だろ?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー