【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(61ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけですが
応援したくなる二人です。
ほのぼのして読めます。
彼が純粋な青年なので好感が持てます。
続きが気になります。by しずく かえで-
0
-
-
3.0
ん~
なんか男性の方がどうしたいのか良くわかりません。ずっとダラダラ続いてるので、読み続けていくか考えますが、無料分は読みきりたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実の消防士さんもこんな感じだといいなぁと思ってしまう漫画でした!(笑)
主人公の純粋な気持ちやストレートな表現がすごく可愛いなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蛯原くんともえちゃん
蛯原くんは、いつももえちゃんのピンチの時に
助けてくれる。ちょっとぶっきらぼうだけど、
照れ屋で優しい人なんだと思う。
もえちゃんの片想いと思いきや、あぶなっかしくて、ほっておけない存在に変化。今後の2人がどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元カレが消防士なので興味があり読んだらまあ面白かったです。
ただ、不器用なところがいいと言う人もいますが、私ははっきりしろよ!!!と思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
真っ直ぐな高校生の女の子がいいです!
羨ましささえ感じる…笑
社会人と高校生になると色々問題あるけど、困難乗り越えながら上手く行ってほしいです!by やまもん68-
0
-
-
3.0
仕事の邪魔してるところは不愉快
子供っぽい恋愛だなって感じで、そんなにハマらないけど、男の人のたまに見せるキュンキュン行動だけを楽しみに読み進めている感じ。
by たちあきよ-
0
-
-
4.0
素直じゃない彼がいいw
高校生だからと気持ちを抑えてるのにどんどん好きになっていってしまう気持ちの揺れ動きを書いてるのがすきです。
てか、素直になればいいのに!って毎回思ってしまいますw
がんばれ〜wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
蛯原さんイケメン過ぎます。出てくる人がイケメンばっかで絵は好きです。もえちゃんもさゆみちゃんも可愛い。ただ、両想いになるまでが長すぎてやっと両想いになっても、まだ高校生だしこの先どうなるのかなって思いました。まだ連載中なので発売を楽しみに待ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛くてキレイで読みやすいです!高校生には手を出せずに我慢する彼が誠実で惹かれます。この先も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
