みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はかわいいけど
兄だからかな?あまりのめりこめず、、子供っぽさが、冷めた感じで見てしまいました。年齢の問題かな。そんな自分にもがっかりです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
きゃ
アニのキザな感じがいいなぁ(*≧∀≦*)
主人公せとかがかなりの可愛さ💙たまんない。
ハマるわ。映画も観たい🎟by 眼星-
0
-
-
4.0
お兄💕
お兄がカッコよすぎる!!!!
でもお兄はカッコいいけど、後半の御曹司??が話グダッてる気がする。私だけかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニキ
お兄ちゃん…そんなに好きかしら!!
妹愛すごい。 でもこんなお兄ちゃんいたら
違う男の人見るにも基準お兄ちゃんになっちゃいそう!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄カッコ良すぎ!
ドラマや映画にもなっていて気になっていて、たまたま無料の巻がありよみましたが、キュンキュンしすぎて購入していっきに読んでしまいました!
お兄カッコいいです!by ロディちゃん-
0
-
-
3.0
気になって
ランキング上位だったので気になって読みました!!!絵柄が可愛く、出てくるキャラクターも良かったです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄いいです
いつでも守ってくれて、自分のことを一番に考えてくれて、羨ましすぎるっ
私も溺愛されたい。こんなお兄さんほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラコンですねー!私もあにがいて、仲も良いですがこれはありえない!漫画の世界って思います。でも読んでる分には楽しんでます。
by さっちゃん888-
0
-
-
5.0
映画とドラマ化して読んでみようって思った。
おにぃはかわいいし、せとかもかわいいしほんとに血が繋がってないの!?って思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄妹の良くある話だけど、
キュンキュンしてます。
映画楽しみです。by RUI 2-
0
-
