みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(524ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗なので気になって
読みました!(*^^*)
お兄ちゃんがすごく優しくて
かっこいいです。
読んでいてドキドキしちゃいます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味の無いお話かなぁ~。お兄ちゃんの顔があまり好きじゃないです。でも、まあ、楽しめる作品かと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄困
この方の作品は結構絵が好きでいろいろ見させていただいてます。
久しぶりに少女マンガを読むともどかしさとかドキドキ感などが面白いと思いました。by みーぼぅ-
0
-
-
2.0
漫画ですね。。
お兄はかっこいいよ、かっこいいけど。。次から次へと出てくる人がことごとく妹ちゃんを好きになり、正直そこまで魅力ある?現実味なさすぎて、きらきらすぎる顔も私は苦手なので脱落です。。。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
シスコン
兄が妹を大好きなんて漫画の中だけではさか楽しめないから、私にとってはとてもワクワクする作品です(笑)続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がびっくりするほどモテモテだったりと現実感に欠けますが、、、暇つぶしにはいいのかな、お兄さんカッコいいし(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まぁ、現実にはありえないけど羨ましいくらいモテモテな主人公。
お兄も、最初の段階で本当の兄じゃないって分かってるから安心。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
こんなおにいほしいです!
ほんとに、読み進めて幾度にドキドキしてこういうお兄ちゃんが存在してくれたらとおもってしまいます。
中学の娘とはまってしまい
読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当の兄妹じゃないので安心して見れます。笑
お兄ちゃんカッコよすぎる!
こんなお兄ちゃん憧れますっ\(^^)/
続きが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くーっっ
こんなおにぃちゃんほしいヽ( ・∀・)ノ
っていうくらいイケメンな兄!
そして、それよりもっともっとかわいいせとかちゃん!せとかちゃんの恋愛模様もきゅんきゅんしちゃうby 匿名希望-
0
-
