みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい!
お兄がとにかくかっこいいです!
あんなお兄ちゃんがいたら毎日ドキドキします。現実ではありえないヒロインの愛され方に、キュンキュンする作品です。次から次へとイケメンが出て来るので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
かわいすぎるヒロイン。カッコ良すぎるお兄さんの行動にドキドキが止まりません(笑)きゅんきゅんしたいときに読んでほしい作品ですね♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビから
テレビで観てから、マンガがある事を知りました。現実にはありえない設定でおもしろかったです。皆んなイケメンとか羨ましい♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化をきっかけに原作を読んでみようと思い購入しました!
まだ数話だけしか読めていないのですがとても面白くはまってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり兄妹じゃなかった 笑
タイトルでわかりました!
めが冷めるようなてんかいに今後きたいしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!次が気になるし、キュンキュンしっぱなし!しかもあんなおにぃかっこよすぎでしょ!でもあそこまで好かれたらこっちが恥ずかしいけど!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
お兄ちゃんはカッコいいけど、妹がバカっぽい。
どうしてこんな妹を好きになれるのか疑問。
色々疑問過ぎて、感情移入できなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!最近映画化されてたんで読んで見ました。一話が短いかな?またポイントが入ったらつぎの話読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔の少女まんがにありがちなベタな設定に笑ってしまった。
若い女の子は好きなマンガなのかしら。タダで読ませてもらったので星は5つにしますけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品気になってて四話まで無料だったから読んでみたけど実の兄妹じゃないとか…
少女マンガによくありがちだけど結構お兄ちゃんかっこいいby 匿名希望-
0
-
