みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(485ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はかわいい
義兄弟の恋愛もの好きですが、このお話は
内容が幼くて、中、高校生向きかなという印象です。20代以上には物足りなさがあるかもしれません。絵はかわいくて、お兄ちゃんもカッコいいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんなお兄いたら絶対好きになっちゃうよー‼︎
羨ましすぎだよ主人公‼︎
他のイケメンにもモテモテで羨ましい限りだな‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画やるので気になって読んでみました〜。まだ完結してないのは残念だけど、この兄とくっついてほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
巻頭の展開としてはかなりベタな流れではあるが、絵が綺麗で続きを読みたくなる。
中盤以降の展開に期待!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗(o^^o)こんなお兄ちゃんいたらそれは惚れる!!せとかちゃんもかわいいし、続きが気になるー(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン!
こんな兄がいたら彼氏いらない!こんな兄に護られたい!!非現実的ではあるけれど、女子の願望を叶えてくれる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなかっこいいお兄ちゃん、私もほしい〜〜!と思いながら読んでいます。いつも守ってくれて優しいハルカくん、素敵です(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにモテてうらやましい
無料で読んでハマった!!こんないろんな人に思われて羨ましすぎ。せとかちゃん可愛すぎです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
の話を読んだらめちゃハマりました。こんなことが実際あったら楽しい人生だろうなと思いながら読みました。今後に超期待大
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
TVで知ったやつだ
ドラマに映画に今 話題になってるやつだと思って読みにきました。
どんな展開になっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
