みんなのレビューと感想「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 137話まで配信中
- 配信巻数
- 全8巻完結
- 2話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
里奈ちゃんやばい
不倫の過ちっていうのは尾を引きますね〜。根本原因から叩かないと、ダメですね。絶対に手に入れるって決めた気持ちは最強ですね。続きがめちゃくちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までよんだけど
りなって女の考えが怖い
ドラマでは全部みたけど
漫画では途中までしかみてない
から気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫はダメ!絶対幸せにはならない!というのを再確認できました。笑
女の執念は怖い。男性よりも女の方が強いですね。by あatgjwtbむ-
0
-
-
5.0
ホリデーーラブ
ホリデーーラブ!!
いやーー女は怖い
って教えてくださる一冊ですよねw
夫の皆様、不倫なんてーしたら痛い目を見ちゃいますよー、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマとはまた内容が違いますが、楽しめます。
主人公の旦那さんみたいな人、きっとたくさんいるんだろうなーと思います。by はるみっきー-
0
-
-
3.0
ドキドキ
前に読んだことあります
なんでこうなっちゃったんだろうと思いながら読んでます
また読みたくなるストーリーですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感
本当にありがちな内容で共感。読んでいてハラハラしますね。それぞれの人間背景や心情も「うんうん!」と頷いてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手
作品としては面白いのかも知れませんが、すごく理想的に見えるこの夫婦がだんだん崩れていくのを見るのがとてもつらいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ついつい読んでしまいました!
まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になります^ ^
浮気はしようと思えばできるもんなのかな。。。by RRR12-
0
-
-
5.0
読みました。
旦那に不倫発覚して私は知らん顔して、我慢しかないないのかと思うと切ない
by 匿名希望-
0
-
