みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どハマり
こも漫画はすごくどハマりしました
ストーリー性には予想外が多く、
胸がぐっとなることがよくありましたby alexandrosna-
0
-
-
3.0
東雲と香織
気持ちは一緒なのに、切なくなる、、、
この二人の関係が発展する事を願いたい、by aako-
0
-
-
3.0
進展遅い
話の進み具合がもう少しテンポ良く進むと、もっと良いのにと思います。
絵がきれいなので、スイスイと読み進められます。香織が仕事できるわ、モテるわ、なのが、ちょっと気になりますが、まぁ漫画なので仕方ないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄がとても好みです!美男美女で好きです!無料分だけ読ませてもらいました!
まだ最初の方だけなのでなんともいえませんが…
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともと小説で読み始めて
漫画あったので読みました!
作者さんの漫画は何回か読んだことあって絵も好きなので嬉しいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろかったです
ストーリーも絵もすごく自分好みでした!最初は興味本位で立ち読みさせていただいたのですが、続きが気になりすぎて最後まで購読してました。とても満足がいく作品でした!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で気になって読み始めてしまいました。続きが本当に気になる!更新頻度が高くないのでそこは気になりますが、内容に引き込まれてついつい読んでしまいます。。。
by よっぴー、-
0
-
-
3.0
13話まで読みました。
読み進めてくほどに主人公イライラする。
キャラに芯がないと言うか・・言ってることとやってる事が矛盾しまくってんですよ設定的にね。
それが作者さんの狙いなのか何なのか分からないけど、なんかスッキリしないグレーゾーンwby やんちゃニャンコ🐾-
0
-
-
5.0
面白い
先が気になります。
とにかく東雲さんがかっこいいです。
だからこそ不倫する女なんてやめとけーと心の底から思ってしまいました笑
しかし不倫する男って、客観的に見るといくら仕事ができても薄っぺらい…なぜ惹かれるのかが不明ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
感動
4角関係な状態で一人一人思いが交わることなく切ない感じで絡み合っているのでとてもドキドキする内容です
by ka0728-
0
-
