みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい!
とても絵がきれいで読みやすいです。
色んな人間関係や複雑な事情が絡み合って今後の展開が気になります。
早く続きがよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵は確かに綺麗です。ストーリーは無料分だけでは課金するほどの面白さは感じませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですがアラサー目線で描かれているお話なので年代近い方たちにはさらに読みやすいのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分しか読んでないけどもういいや
・なんでこの会社の男はことごとくボタンダウンのシャツ着てんだ
・会社でまで発情すんな仕事しろ
・インテリアプランナーとデザイナーって別の人なんでしたっけ
などが気になってストーリーを楽しめませんでした。
多分、ちゃんと仕事してちゃんと遊んでちゃんと恋愛してる人には私の言ってることわかっていただけるかと…。by Hao-
10
-
-
4.0
新感覚なミステリー
単なる不倫に悩むストーリーではなく、
謎めいた、推理小説的なトリックが散りばめられたお話展開で、ついついひきこまれます。まだまだ途中ですが、読み終えた後の続きが出るまでが、今から悩ましいです!!by casa blanca-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で話が面白いです!次の展開が気になって気になって仕方ないです!
そして主人公に好感が持てます。幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ読めます!
無料配信からハマりました。誰の罠なのか、そもそも何が罠なのか、読み進めるほどにわからなくなります。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれます
絵も綺麗で見やすい。無料分だけ読もうと思ったけど、一気に全部読んでしまいました!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきする
絵も大好きで、ストーリー途中までよんでひきこまれました。
エロさもあるし楽しいです!
これからも読みますー!!by まいむいみ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が丁寧で綺麗です。
お話も引き込まれるような面白いストーリーで、一気に読みました!
おすすめです⊂( ˆoˆ )⊃by 匿名希望-
0
-
