みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人によるのかも
他の方のレビュー評価がいいので
読んで見ましたが、私はいまいちでした。
3話まで読んでみましたが、続きを読みたいとは思いませんでした。by ゆう225-
1
-
-
3.0
続きが気になって
試し読みで読んで見ました。続きが気になって購入させていただきました。絵が綺麗で楽しめました。少しづつ分けて楽しめるのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫
基本的に不倫する女の話はあまり好きではないけど、不倫男じゃない方の男の子がかっこいい クールな感じで!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社内
で秘密の…よくありそうな感じですが、仕事要素強めで続きが読みたくなりました。無料3話まで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最初の方しか読んでいなのですが、遥斗がすき!って感じです。
正直目がバサバサで大きすぎて絵は苦手なのですがそれでも読めちゃいます!
続きが気になる〜〜by 黒髪少女-
0
-
-
3.0
無料分の4話まで読みました。
5話から購入するか迷ってます。
しかし、いろんな漫画で思うんですが、いい大人がよく会社でこんな事出来るなーって思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて、男性の色気もいい
仕事もできて、可愛い主人公
イケメンの上司とライバル?
よくある話だけど、絵が可愛いし、読みやすく分かりやすいストーリーだから
つづきが気になります➰❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係のオフィスラブで面白そうです。これからの展開はなんとなく想像ついてしまいますが、いい意味で裏切ってくれるといいなと思います。
購入して読もうか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロの人間関係とサスペンス的なストーリーが面白かったです!まだ無料立ち読みしかしてませんが、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふりん
憧れではありますが、現実にはないですよね。
by 匿名希望-
0
-
