みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期間限定無料だったからちょっと読んでみたけど、ハマった!面白い!不倫はいけないことだとは分かってはいるけど、寂しさを埋められないから続けちゃう人がいると思うけど、そこから救ってくれる人があらわれたらもっと幸せになれる。
by 竹野内 利枝-
0
-
-
3.0
うーん…
しょっぱなから主人公がだらしなくてびっくり。あそこで男を家に上げるか?しかも喜んで抱かれとる。ないわ。なんでこの人にまんな惚れてるわけ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーー
不倫してる女性の王道パターンストーリーだと思う。不倫相手との未来は描けない、私には仕事だけ…でも、いつかは…。絵がきれいで読みやすいから無料分読んだが、購入は…
by のののろ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
大手住宅メーカーでプランナーとして一流の仕事をしながら、裏では上司である部長と7年も不倫関係を続けている。いつか私を選んでくれないかな、なんて思ってるけど、そんなことあるわけない。不倫する男なんてずるいだけ。
by 5mama-
0
-
-
3.0
無料分だけとりあえず…
続きが気になります。
ポイントが余裕ある時にみたいかも!
定番の不倫→期待のイケメンとラブラブになるのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともイケメンすぎて妄想してしまいました。仕事も出来る男性は最高ですよねぇ。でも、不倫はねぇバレたらヤバい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みましたが、やっぱり絵はキレイだし内容もおもしろそうです!
この作者さん大好きです(*^^*)
今読んでる作品がどれか完結したら絶対続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然話しが入ってこない
無料の2話で止めました。レビューがよいので期待しましたが、普通のレディースコミックで、続きが全く気にならなくなりました。レディースコミック好きな人にはいいのかも
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
絵がきれいで、主人公もかわいいし読みやすいです(^^) おんなじシーンでも、東雲さん側が主人公になるようなスタイルにもなって、お互いがどんな風にそのときに想っていたのかっていうのがわかります。
はやく続きがよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いです
無料のものを軽い気持ちで読みましたがどんどん嵌まってしまい、もう何千円も課金してしまっています。笑 兎に角絵がタイプです。
by 匿名希望-
0
-
