みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(621ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
無料で途中まで読みました。
絵がとてもきれいで、ストーリーもテンポよくすすんでいくので、どんどん続きが読みたくなってしまうお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で可愛くてスラスラと読めてしまいました!!
展開もハラハラして続きが気になります!
今後も購入します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで無料だったので読ませていただきました。シチュエーションとしてはよくある感じですが、これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれいな絵
あらすじが気になり、無料分を読んで
今後の展開が気になりました。
ドロドロになるのか、ときめき要素が
出てくるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
不倫の男って、自分を棚に上げといて、独占欲が強いなって思うところが、現実でもありがち。続きが読みたくなる作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブストーリーはすきです。
毎回内容が楽しみに見ちゃいます。またポイントが入ったら読みたいですね。しかし不倫はいただけないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話的にはおもしろかったです。不倫はダメだけど…でも不倫相手の自信過剰な感じには少しイライラしました。絵はとてもキレイで読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一緒に仕事してきた、オフィス内の裏切りと足の引っ張りあい、。でも不倫はよくないですよねー。
by しろぐち-
0
-
-
4.0
パーフェクトクライム
絵が綺麗で万人受けするイケメンをさらっと描けるところがにが気になって読んで見ました。話の展開も純粋に見えるラブストーリの中に人間関係のわだかまりや人の気持ち、想いを描写して、綺麗な画とマッチングしていて、のめり込むのに時間はかからなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料3話分しか詠んでませんが、ヒロインの設定がリアルで苦しくもあります。33才で7年間不倫の関係を続けているなんて…幸せを放棄しているとしか思えない。
部長も既婚のくせに、独身さながら都合良くヒロインを束縛するのに腹がたちます。自分の家庭は守っておいて、人の人生何だと思ってるの。
でもまだまだ秘密はこれからのようなので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
