みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
またやってしまいました。全話の一気読みを!!!
サスペンスというよりも、ラブストーリーの要素の方が強い内容……と私は感じました。
二人には幸せになって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
無料分読んだだけだと、全く裏切りだのサスペンスだの出てきませんので…
どんな話になっていくのか先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない話だけど、とりあえず続きは気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいい
まだ読み始めたばかりだけど、すごく引き込まれる!!多分このまま読み続けると思います。それぞれの闇が…気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫は嫌だなぁ
絵がきれいて見やすいです。
仕事もできてカッコイイ上司に誘われたら流されちゃうかも。でも不倫は幸せにはなれないですよね。
東雲さんと幸せになって欲しいです。by うえの-
0
-
-
5.0
引き込まれる空間
読んでも読んでも飽きない!何重にも重なる愛憎劇
気がつくと真っ直ぐな気持ちが残る
そんな複雑に見えてスマートな恋愛模様に引き込まれます
益々目が離せないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全犯罪
完全犯罪ってなんだろう?無料で4話読みましたが、ちょっとミステリアスなムード!絵は綺麗ですね!どんでん返しって何!?何が起こるのか楽しみです!男子はイケメンで良いですね♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりいい
絵がとても綺麗な作品です。ストーリーも最初のうちはふんふんと読んでいましたが、おおっ!となる(表現が難しいです)展開で、組み立て方がすごくいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく続きが気になる
読んでいくごとに、どんどん続きが気になるそんなマンガです☆
絵もうまいし、読んでいくとドキドキがとまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になってついつい読んでしまう。仕事をとるか、プライベートをとるか、それが社内を巻き込んでいたら尚更。変にリアル感があるので、惹き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
