みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
面白いです。試しに読み始めてみたら止まらない。香織と東雲がこの先どうなっていくのか、、、何が完全犯罪なのか、気になるので読み続けていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで購入しましたが、やめてしまいました。なんでかあまりのめり込めず、先も長そうだし…
絵が少女漫画って感じであまり好みじゃなかったからかな…by 匿名希望-
3
-
-
4.0
読み始めるには話数が長いなと思いました。課金するほどかなと思ったけど絵がきれいでした。機会があれば読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みで4話まで読みましたが、面白いです。
続きがめちゃ気になります。
絵も上手だし。
早くポイントゲットして見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてどんどん読んじゃう。4話まで無料なのが嬉しい。これからどんな展開になるのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いけない恋
ずるい男から抜け出せない女性の話です。
個人的にはけっこう好きですが、ヒロインの性格は好き嫌いが別れる作品だと思いますby saayaF.K-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました(^_^)
絵もよく内容もおもしろかったので続き気になるので購入しようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないシチュエーションではあるけれど、主人公がハマっていくように観ている方もどんどんハマっていく感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い、思い込み、かなり切ないストーリー…(涙)
素直になれたら楽なのに~とか思いながら読んじゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけではありますが、面白かったので一気に読み進めてしまいました。イケメン上司とイケメンデザイナーなんて、贅沢な職場です笑 この先も読んでいきたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
