みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き買おうかな…
無料試し読みしかまだ読んでませんが、よくあるオフィスラブ系かなと思いました。ただサスペンス要素もあるのかな?そこはちょっと気になるけど、無料範囲内だとそんなに気にならないから、もう少し読ませてほしい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど…
どんどん読めるし、お話も面白いのに、残念な点がひとつ…
お話が中盤まで進んだのに、同じシーンが何コマにも渡って出てきます。その理由はお話に出てくる女の子側からのストーリーと同じ場面での男の子側のストーリーがあるから…それにすごくコマ数ページ数をとられており、内容がかなり重複しているので読みづらさも多少感じたので星4です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからの展開楽しみです
読み出したら止まらなくて、最後まで読んでしまいました。
主人公を始め、魅力的な人物ばかりで、ドキドキしながら読みました。
これからの展開が楽しみです。by トモンガ-
0
-
-
4.0
原作を読んだことがあったので購入してみました。お話が作り込まれてるし、絵も綺麗で読みやすいです!結末知ってるのに気になってどんどん読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイです。みんな複雑な想いを抱えながら複雑に絡み合っていて、展開が気になりますし、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し部分しか読んでいないのでよくわかりませんが、よくあるベタな恋愛話だなーと感じました。
なので購入はしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料をよんで
絵がすごく可愛いです!主人公のキャラも可愛くて好きです!!またポイントが貯まったら購入したいと思います。続きの展開が気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵がイケてない。中身が断然いいのに、表紙の絵が古臭く感じてなかなか読み始めまでに時間がかかった気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。2人の関係と不倫がどうなるのか続きがとてもきになります。ポイント追加して続き読みます(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
余り良くわからないままの投稿です(笑)無料って良いとこで有料になるから嫌だけど、ポイントかなり貯めて一気に見ようと思っています🎵
by 匿名希望-
1
-
