みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです!
仕事をきちんとこなす主人公が、好きな人相手にはすごく女子な感じも感情移入しやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
話自体が面白くて、原作の小説まで買ってしまいました。社内だけで色々な恋愛模様があって、ほんとワクワクします。早く次の話がリリースされないか待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただの恋愛だけではない、奥が深いとゆぅか、裏があるとゆぅか、大人だからいろんな部分があってもいいのかなぉと思いました。れんは、キレイなものだけじゃないこから。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛くて読みやすかったです。
主人公の女の子上がどんどん彼に惹かれていく様子が良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります!
原作を読んでいる方なら絵に表現された事が嬉しいはずです!が、それぞれのイメージを先に思い描いていたのと少し違ったので残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだはじめの方しか読んでないですけど
なにかありそうで楽しみです。
次のポイント入ったら読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
女の子は美人で可愛いく、男の子はカッコよくて絵も綺麗で、とても読みやすいです。
続きが気になり、次々と読んでしまうくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは絵も素敵で面白い作品です!
どんどんポイント使って読んじゃいます。
単行本出して欲しいくらいですねby たんまり-
0
-
-
5.0
東雲さんイケメン
鼻につく言動をするものの、仕事ができ、完璧な東雲さんにメロメロです。
三角関係も面白く、続きが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公が…
主人公が余り好きになれませんでした。展開的にはこれからだとは思いますが、フワフワしすぎなイメージです
by 匿名希望-
0
-
