みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです。
絵が綺麗だし話が作り込まれてた読んでいて引き込まれました。
最近の漫画映像化の流れになってドラマ化して欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか複雑
絵も綺麗目でわたしは好きです。
内容も少しもどかしい部分あるけど、面白いです!by 日向棗-
0
-
-
4.0
好きなお話です!!!今後の展開がめちゃくちゃ気になります!!絵もとってもかわいいです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がみんな空回りしている感があって、すごくもどかしいです。
早くみんな幸せになってほしいのに、なかなか幸せにならない。そういうのが苦手な人はキツイかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よき作品
大人の恋愛って感じがしますね。でも三角関係みたいな感じもします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な作品なのに、レビュー数の少なさに驚きます。
もっともっとたくさんの方に読んでもらいたい、オススメ&イチオシ作品ですよ!by えりかりんちゃん-
0
-
-
5.0
まだ
1話しか読んでないですけど
面白そうでした。
こういうお話好きなので
ポイント入ったらよみたいも思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
とにかく絵が綺麗で引き込まれます!不倫してても幸せになれないですからね。キーパーソンである遥斗はとてもかっこいいです!もうこっちの方がイケメンだし若いし結婚してないし、エッチ上手いし、早く遥斗を好きになれ主人公という感じですね。これからの展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は展開が面白くサクサク読みましたが途中からちょこちょこ目線を変えてダブったストーリーになってます。早く続きは気になります。
by はななあや-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
何かほっとけない主人公。読み進める程、色んな人の思惑が絡まってどんどん気になってのめり込んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
