みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューを読んでから購入しました。絵とストーリーは引き込まれます。まだ、半分しか読んでないですが、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み
不倫からの略奪…?
東雲が、一体どんな罠を仕掛け、主人公を我がものにするのか、そのやり方が気になります…
キャラクター設定が、無料試し読みでわかるだけでも、ありがちな気がしますが…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あー私もイケメンに好かれたい。
お互い、素直だったらもっと早くに上手くいってるかもしれないのに…とか色々思う面はあるけども!
結局は絵も内容も大好きです☆(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんなに評価が良い理由が判りません。
全体的に少しダサい気がしました。
主人公も仕事ができそうな雰囲気が全くありません。
でも、性欲だけは誰にも負けていないですね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
駆け引きがいい
それぞれの目的を達成するための駆け引きが東雲さんと前島さんを引き離す感じがじれったくて次が気になってたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋な恋愛を望んでいるのに、何故か皆、復讐や罪悪感を感じながら、絡み合ってしまう。
今後がどうなるのか、とても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はおためしで読みました!
面白いマンガないかな〜と探してたら、絵が綺麗なとかのマンガに惹かれました!
展開も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗だったので試し読みしてみました。
少女マンガにありそうな展開と絵であまり興味がもてませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みの分しか読んでいませんが、引き込まれる内容でした。
続きが気になっているのでポイント貯めて読もうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な恋愛
カバーの絵がキレイだったので思わず試し読みをしてしまいました。
大人な恋愛マンガって感じでハマりました!by 匿名希望-
0
-
