みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵のタッチが好きで購入してみました、が女の子の目の書き方?が何だか嫌になってきてしまい笑まだ、一話目しか読んでません。続き買うか悩みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今話題の不倫
不倫はどうしてはたから見てたら、燃えるんだろう。スリルかな。
しかもイケメンライバル現る!
どっちも好みのタイプで困るわ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
上司との不倫、若くしてトップデザイナーの生意気な後輩。独身を選べばいいのにと、歯がゆさもあり、不倫のスリリングもあり、読んでいてドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来る男って
世間でも話題の関係だけど テレビではあんなに叩かれるのに マンガになるとドキドキしながら読んじゃう。皆 恋をしたいんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試ししか読んでませんが、面白そうです!
主人公のいけない関係と解りながらの関係もよくわかります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただいま15話まで終了です。次が読みたくてウズウズしています。少しづつ裏がある感じがしてきて、凄い展開になる期待高まってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
女性の体の線がとても綺麗だと思います
かおりと東雲さんがくっつくのが一番だと
不倫は長ければ長いほどドロドロになっていくし女性が犠牲になってる気がしてby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり
読み進めては見たものの余りオモシロイ展開ではなく買いつづけるのを辞めました。えも少し硬さがあって何となくツッコミたくなる様なそうかなぁとそんな所がある漫画
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白そう
途中までしかみてないけど、絵も綺麗なので読みやすいです
ハッピーエンドで終わってくれたらとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない。
絵に惹かれて購入。ストーリーも申し分なしでとてもハマります!設定年齢もアラサーでなんだか感情移入しやすいです。不倫や略奪に関しては基本的に否定的ですがすごく切ないお話。続きが気になります!!
by あっちゃん♡-
0
-
