みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(584ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
☆☆☆☆☆
とっても複雑で面白いですっ!
私の中でオフィスもの
ナンバーワンですっ!!
何回も1話から見れてしまう☆
続話が待ち遠しいですっ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし展開も面白いです。
一気に引き込まれてしまいました!
ドラマ化したら売れそうですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラで面白い!!!!
ただ、すごく短く感じる。
一話一話をもう少し長くしてほしいかなー。
50ptってそんなに低くないからしんどいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーが
重すぎて、どっちかにしか集中できない。もっとライトな内容がいい。ノリも重い。あんまりカッコ良くもないかも。ごめんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて、一気に読んでしまいました!
イラストも私の好みだし、男女両方の気持ちが描かれていて読みやすかったです。早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
こんな美男子二人いたら結婚出来ないですね。この2人と比べたら普通の男性じゃ物足りなかなります。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
キュンキュンされまくりです。
不倫とか許せないけどなんかいいなぁーとか思っちゃいました。笑
そもそもそんな相手がいないんですけどね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトでちょっと読んでハマった!
結末もこっちで読む前に知っちゃったけど面白いから読んじゃう。ドラマとかになったら面白いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
パーフェクトクライム好きだな〜
全体的に好きです。
早く仲直り?して早く元に戻ってラブラブしてほしい〜!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
続きが気になります·····。
絵もきれいだし、読みやすい作品だと思います。
続編に期待しています。by 匿名希望-
0
-
