みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい!!登場人物が素敵!ストーリーも面白い!!
どんどん購入してます!続きが気になる~!オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
少女マンガチックな絵、花多め、主人公の女の子は可愛いかも。愛に溺れるのか不倫なのか今後の展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どろどろ
オフィス、不倫、サスペンス…まるで二時間ドラマをみているかのような展開です。
絵もいかにも女性作家のような細やかさがあり、良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵がきれい!!ストーリーも面白い!!
どんどん購入しちゃってます(*´∀`)続きが気になる~!オススメです♡by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵
絵はとても好きなのですがテーマがありきたりかなぁと…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いハマってます
なんかとても 素敵ですね。たんなる 取り合いの恋愛でなくて、恋愛感を 教えてもらえるようなストーリーがまた 素敵です。男女それぞれの感情表現が素敵でハマってしまってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ3話しか、
読んでないけど、
面白そうですね。
絵も良いし。
長いので、ゆっくり
読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性の方でも読みやすい内容、絵柄かと思います。読んで行くうちにだんだん面白くなっていくので、おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
絵も綺麗で読みやすいです。
話の展開も面白くて、どんどんハマっていきます♡ 早く続きが読みたーい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
迷い中
絵は綺麗で見やすいし好きなタイプです。
まだ途中だけど続きを購入しようか考え中です。気になるけど果たして面白いのか…と思うとなかなか買う気にならないのですが、ポイントが貯まったら買ってみようと思います。by キラちゃん-
0
-
