みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロドロ
月島さんの絵、すきです!かおりー!部長なんてやめて東雲にしてー!って叫びたくなります 笑 ほんと腹立つ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
東雲さんがイケメン。まだ無料の分しか読んでないですけどこらから部長とのことも東雲さんとのこともどーなってくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
試し読みから一気に読みました!
内容もしっかりしてて読み応えがあります。
途中ちょっと進展なしのところがあるけど…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はー
仕事と恋と…リアルにこんな経験をしてる女性のかたは多いのではないのかな。。男の人が似た顔してるような
by ととるる-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし読みやすいです
昼ドラっぽさもありながら純粋な恋も描いててとても面白いです
今後の展開がとてもきになりますby みんみんとつくつく-
0
-
-
5.0
やっと謎が少しずつ溶けてきました〜!
誰が悪いのか、ドキドキハラハラ、面白いです。
男の人もみんなイケメンだし、いい!
たま〜に体のバランス悪いなぁ、と思いますが、、、by やまいろ2-
1
-
-
5.0
復讐だのややこしいけど2人にはうまくいってほしいなー。モテモテで羨ましい。仕事出来る女は素敵だー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。。
この漫画の前に、この小説を読んでいたので自分の中のキャラ設定と合ってなさすぎて入り込めなかった。。小説読んでいない人ならいいと思います!
by ウマちゃん-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
まだ読み続けるかは考え中ですがお話は少し続きが気になります。
絵は綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中
いい年した部長にイラッとしてたけど、だんだん面白くなってきて読み進めたものの長い〜
「香織はフラフラしないパーフェクトな女だよ」というセリフが出てきたけどそれはないなぁ、こんなにすぐ寝ちゃうのに笑by 匿名希望-
1
-
