みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(563ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった!
本当に面白い!
続きがすごく気になるのでどんどん読み進めてしまいます!!
絵も綺麗だし話もわたし好みで言うことありません!
気になる方は読むべきです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みを読ませてもらい
、早速先が気になりました。
絵も綺麗だし私は気に入り
ました。
もう少し読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
ハラハラドキドキする作品です( ¨̮ )︎︎
思わず、何度も見返したくなるし
続きがきになって仕方ない!by あゆちゃんむ-
0
-
-
5.0
羨ましい!
かっこいい男の人がこんなにいる職場が羨ましすぎる。しかも仕事もバリバリできて、将来こうなりたいなって思う理想の人生!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも結構すき、これから二人の関係がどうなるのかぁ、気になります、早く続きがよみたい、素直になれたらいいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角関係❔
7年も上司と不倫してて、仕事でも順調に
キャリアを積んで来たけど突然、香港社からイケメンデザイナーがやって来て不倫の現場を目撃され仕事まで一緒に組む事に…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで気に入りました。
ただ、私は主人公には感情移入し辛い部分もありましたが、ストーリーは気になるのでこのまま読み続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて、一気に読んでしまった!
続きが早く見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だったので読み始めましたが、とても面白いです。まだ途中なので、誰が黒幕なのか気になるので読み続けたいと思います‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう漫画
こういう設定やストーリーの漫画好きです!
流石に絵も上手いのでどんどん読み進められます。
結構複雑で先が気になる〜。敢えて言うならもう少しシリアスをぶっ込んでも良さそう。
ドラマ化したら面白そうです。by 匿名希望-
0
-
