この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
5,571 - 5,580件目/全6,570件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    1~4話まで読みましたが、うーん読みづらいし主人公の気持ちもよくわからないしギラギラしてる?続きは購入しないと思う

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドロドロした人間関係!
    でもこれからどうなるのかものすごく気になる本です!
    絵もキレイで読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ただの繰り返し

    彼目線と彼女目線の風景を全く同じ絵でただ言葉を変えているだけで、なんにもつまらなかった。

    買って損した気分

    by 匿名希望
    • 6
  4. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました

    今途中まで読みましたが、二人のこれからがどんな感じか想像できないです
    恋愛ゲームから本気の恋に発展するのかは楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    スーツ姿

    わたしも東雲さんが好き笑!カッコいい!!仕事ができる男はやっぱり素敵やなーとみてしまう!早く最新刊出ないかドキドキしますれ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分

    読みました。
    みんな顔が同じというか、あり得ないくらい体が細過ぎる。
    男の顔の見分けがつかない。
    せめて髪型くらいハッキリした違いをつけてほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、ものすごく好み

    なんですが、ストーリーが私にはイマイチでした。
    無料で配信してくださっている分までしか読んでいないのですがイマイチ先が気にならないというか…。
    まだ序盤の序盤だからかな?
    ポイントに余裕があれば先を見てみます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分を見ているようで…

    叶わない相手に恋をし、自分ばかりがのめり込み、分かっていてもやめられない。新たに現れた人も好きになってはいけないひと…仕事が出来る敏腕女子にも関わらず、恋愛は不毛で幸せになれず悩む姿に、モヤモヤしながら、幸せになっていくことを願いつつ読み進めて今しまいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    すごくハマりますし、続きが気になるのです読みますが、今後の展開によっては頭にくるかも。
    人生経験長い社会人の私から言うなら冬木夫妻が有り得ないですね。
    まず、奥さん最低。結婚した男が浮気して結婚してもキープの元彼に泣き付く、でも付き合う気は無いとか、人の純情を弄びすぎ。この女が幸せになる展開だけは許せないかな。
    部長も最低。彼女の幸せなんか全く考えてない。
    2番手束縛からの残酷な展開に思い知れとばかり。
    まあ、主人公も復讐男も同じ穴のムジナでバカすぎる、冬木夫妻最低すぎることにお互い気がついて欲しいわね。
    大人の意見としては、不倫はありだけど、常に悪いのは既婚側、ですから。独身を翻弄する既婚ふたりが天罰もの。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まず絵が綺麗。個人的には主人公は平凡な子より綺麗な子、賢い子が好きです。そんな子でもバカな恋愛に陥ってしまうんだなぁと共感できる。男女両面からの視点で同じ時系列で話が繰り返されるところが面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー